日記

2020年9月23日(水)
【すれ違い】
悪魔の3歳児とは確かにそうかもしれない。
しかし、何回注意しても叩かんばダメやろと言われた。私は、叩くまではしてはいけないって思う。子供のことを考えてやったり言ってるのかもしれないけど、子供は全く聞いてない。それに逆に怒り「もう、家から出てけよ」とか暴言を吐く。外出先で、子供が言うこと聞かなかっても叩いたり…
その件で揉めた。叩いたり怒りすぎなようにしか見えなくて。本人曰く、「音はなってるけど、そんなに強く叩いてない」という。
最近は、洗濯物と夜の洗い物はしてはくれるし、子供のこともほんの少しは、相手するようにはなったけど…写メは相変わらず撮るけど。
ストレス溜まってるのだろうけどね…私はやり過ぎな気がするんだよな。


9/23^08:25
[コメントする]
[コメント(8)]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++