CENTER OF UNIVERSE

2011年07月06日(水)
【相互更新開始】
どうもー。
久々の更新www


とりあえず言っとくと、
これからはmixiとpepsの日記を、
同時更新しようかと思ってますので。
昨日mixiもメールで更新できることを知ったwwwww
まぁ内容は同じなんで
いないと思うけど、
どっちの存在も知ってる人は
片方だけ読んでいただければいいかと。


え?
mixiにはペップスのURLなんて貼らないよ?
黒歴史があるからね。。。



てかどう展開させればいいかわからん。
mixiのノリがいまひとつわからない。。。
(゜ω゜ )


あ、土曜はフラワーウェーブコンサートでしたね。
ペップスで宣伝したにも関わらず
一枚もチケットが売れず
結局自分で3000円払って
コンサート見に行った感じでした。



そりゃそうか。
いくらレベル高いって言ったって
素人だもんな。
500円払って見たいとは思わんよな。
俺なら断ってるもん。
「その日は用事が。。。w」

立地も悪い。
まぁ、今年は特別らしいけど。
少年文化会館ならチャリで行ける。
ちょっと遠いか?
でも南区て。。。w


あれだ。
南区市民センター。
中三のときに行ったわ。
中文連の開会式みたいな。
開会式は学内の文化部から
1部参加すればいいんだけど、
4年に一度回ってる来る美術部の番が
ちょうど中三のときだったと。

ラッキー(*゜∀゜*)


まぁ、美術部なんて名ばかりでしたが。
喋りながら卑猥な絵描いてるだけの放課後でしたよ。
ちゃんとしてる奴もいたけどね。

でもその開会式での
姪浜の吹奏楽が凄かったのは
めっちゃ印象に残ってる。
高取基準で考えてたもんな。。。


あの日も天気悪かったな。
結構降ってて、
天神経由で帰る途中に
きらめき通りにトギーさんを見に行った。
あ?
トギーさん見たときには止んでたような。。。
記憶が曖昧3aw


まぁいいや。
ライブレポとかしていいんかな?
って言っても途中意識が無くなってたけど。。。


@いつしか
いきなりレベル高いんだな。
まだライブ経験が浅いとは言っていたけど、
それにしてはかっこよかった。
隣の知らない人も
「たかしさんカッコイイね。」
と。


ASpec.13
もう自分の中でのトリが。。。www
つべで見るとイマイチ魅力が伝わりにくいけど、
めっちゃいいよね。
声が好きなのさ。
13日ライブあるよな。
行こうかな。
テスト?
何ソレおいしいの?


Btheater VOX
anime staffの人だよね。
ボーカル。
この人の声も好きで、
今日の準トリくらいの気持ちで来たんだけど。
いやぁ。
swimmerって恐ろしいwww
四年生だから最後のフラワーなのに、
半分以上朦朧とした意識の中で聴いてしまった。。。
後悔orz


CCHAINSAW TV
休憩挟んだとはいえ
また泳ぐ人が襲ってくるかと警戒していたけど、
CHAINSAWは寝かせてくれなかったwww
激しいってゆうか、
ボーカルの人は人前に出ると人格変わるよね。
普通に話したら普通の人なんだが。
いや、かっこよかったよ。


Dabout a ROOM
何これ凄い。
レベル高いにも程があるだろう。
ボーカルは確かウーロン茶の人だよね?
凄い。。。しか言えないんだが。

うん。
先に言った通り、
「素人だしな。」
となめてかかったら
痛い目に遭ったという結果です。
1バンドがたくさんの曲を演奏するから、
普段の学内ライブより見応えがあった。
気失ってたけど。
あれはもはや不可抗力。
気の持ち様とかゆう問題じゃない。


はい。
そんな感じ?
レポとは言えねぇな。
感想?
終わったあとは
ミキサー女子でコンビニ行って
アイス買って食べながら帰りました。

薬院で一緒に降りた二人はご飯を食べに行ったけど、
家にご飯用意してあったから
そこで別れてバス乗って帰りました。

バスやら久しぶりに乗ったばい。


行きは中村女子の体験入学帰りの厨房がいっぱい乗って来て、
そのせいでバス遅れてイライラした☆

そういえば自分も行ったわ。二回。
結局滑り止めとして受けて、
入学はしないんだけど。
特進で学費半額免除だったから
授業料は城南とほとんど変わらないはずだったんだけど、
母さんの母校だし。
行きたくねぇしそんなとこ。


で、何だっけ?


あぁ、ライブ?
楽しかったですよ、っと。

どうでもいいけど、
幹事さんの黒髪&スーツという
Wコンボに萌えてしまったんだが。
あのまんまでいいのに。
また戻したのかな。。。
黒髪、大事。
あとは赤ズボンのシンクロ率w



明日60分授業らしいよ☆
やっふー☆☆☆
久々の日記長く書きすぎたわwww
そろそろやめます。
サイナラ(*´∀`)ノシ


00:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++