CENTER OF UNIVERSE

2011年06月23日(木)
【ぶっ壊して】
久しぶり(^o^)/



ちょうど1ヶ月ぶりwww
てかパソコン買ってから
今まで携帯触ってた時間が
ほとんどパソコンの時間になってしまって。。。
休みの日は深夜11時から朝10時までパソコンしたりしてたwww


いかんな。
自宅警備員まっしぐらwwww



あ、先週フォークソング愛好会の学内ライブがありました。
15日〜17日の三日間。
正直15日は大国男児の
2ndシングルリリースイベントが
キャナルであったから
ライブほっぽり出して行きたかったんだけど、
フォーク割と厳しいからね。。。



そしてもうひとつ。
じつは16日のお昼にバンドの出番を控えていたんですよ。
そのためのラストスタジオ練習もあったので、
イベントは諦めました。
_| ̄|〇


それにしても。
バンドですよ。念願の。
他に友達いないからミキサーの人と組んで、
The Mirrazとゆうバンドの
「check it out!check it out!check it out!」
「ぶっこ」
をやりました。


バンド結成は5月末。
初めて曲を聞いたのは5月最終日。
そこから耳コピでがんばりましたよ。
初バンドで楽譜無いとか鬼畜www



てか実際僕は耳コピしてないし。
メンバーは
ギターボーカル
ギター
ベース
ドラム
の4人で全部女子です。
曲聞くのサボってたらギタボの子が
全部耳コピしてきてたから、
全部教えてもらいました(笑



んで、8回のスタジオ練習を重ね
(普通は3回くらいらしい。)
とりあえずやるっきゃない
的なテンションで演奏してきました。


なんかね。
すごい好評だったよ。
Tomorrowさん(3年のイケメン・ドラム)が
ガチ泣きしたらしいwww

てかミイラズで泣くというのもどうかと思うが。
夜の総会では今まで見たことないくらい
元気なTomorrowさんが見れました(笑


うん。
実際しくじったとこは何箇所もあったし、
それから学内中はずっと
「ミイラズかっこよかったよー!」
なんて言われたのは、
「一年生バンドにしては。」
って事だと受け止め、
これからもっと練習してギター上手になります。


はい。
で、飲み会ね。
福大近くのてずかってゆう店であったのですが。

あの人数だったらもうしっちゃかめっちゃかだよね。
カルチューハイ片手にうろうろしてました。


てかさぁ。
なんかめっちゃ酒に強いんだよね。
こないだのミキサー飲みで
梅酒×3
パインチューハイ×3
ビール×0、7
を飲んだあげく
4年の先輩に
「シラフ顔やなぁwww」
と言われ、
普通にチャリ乗って家まで帰った僕です。


飲酒運転ダメ、ゼッタイ。
(`・ω・´)キリッ


友達は梅酒1杯でトイレにこもってた。
果実酒ってのは意外と強いらしいけど、
なんともなかったwww


あれだな。
酒飲みの子は酒飲み。
この体質は完全に母譲りですね。

そんな感じで、
学内ライブの打ち上げも
カルチューハイ×2.5くらいを飲んで
二次会は眠かったので遠慮して、
チャリで帰りました。


飲酒運転ダメ、ゼッタイ。
(`・ω・´)キリッ
(大事な事なので2回言いました。)


そういえば4月ごろに買った桃チューハイ
まだ飲んでなかったな。。。
週末飲もう。


あ、宣伝します。
゜・.。.・*・゜・.。.・*・゜・.。.・*
福岡大学フォークソング愛好会
フラワーウェーブコンサート開催
日時:7月2日
場所:南区市民会館
チケット代:500円

゜・.。.・*・゜・.。.・*・゜・.。.・*



あれだよ。
サークル員はチケット売らなきゃいけないから。
3000円払ったら4000円分のチケットが返ってくるんだって。
全部売り切ったら1000円の利益だよね☆




そんなに友達いねぇよ!
ヽ(`Д´)ノ

ってことで、
今いろんな人にメール送ってるwww
誰が浪人とか県外とかよく知らないから、
確実に進路が分かってる人だけ
連絡したけど。。。



誰も買ってくれないwwwww
そりゃそうだ。
素人の演奏に金出して見に行くのとか、
よっぽどの音楽好きじゃなきゃ。。。


興味がある人は連絡くだせぇ!
人助けだと思ってwww


あー怠いなぁ。。。
でも今度は多分座って見てていいよね?
仕事無いって言ってたし。

あ、ちなみに内容は
先輩たちのオリジナルバンドてんこ盛りです。
こうじさんとか声良いよ。
オススメだよ。


はい。
近況はそんな感じっすね。
今工学部図書館だけど、
向こうの男子がパソコンでニコ動見てるw
しかも東方プレイ動画www


そうだよね。
ふでばこにゆっくりのバッチ付いてたもんね。
俺のパソコンは電源切れた上に
座った席のコンセントがポンコツで
電気が来ないから
パソコン消しました。


あぁあ。
次は図学だお☆
ちゃんとコンパスもってきたから
先週よりは図が楽に描けるだろうな。


さ、そろそろ行こう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


15:52
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++