CENTER OF UNIVERSE

2011年05月24日(火)
【学内週間】
学内週間

どうも。
何日ぶり?
数えんのめんどくさいwww


先週はフォークの学内ライブで
とっても忙しかったんです。
じゃあ振り返ってみます?


月曜・臨総
学内前の前々夜祭みたいなもの。
3年生が小芝居をやったり
なかなか楽しかった。


火曜・仕込み
昼休みからサークル員全員で
アンプやら
スピーカーやら
モニターやら
卓やらの機材を運んで、
結線してモニター・スピーカーのチェック。
ミキサーの仕事ですね。

午後から授業ある人は普通に抜けられるんだけど、
僕は午後は1コマも授業が無かったので、
ずっとホールにいました。

モニターチェック終わったら
正直することが無くなって、
(一年生ですからorz)
ミキサーの人がやってたウノを覗いたり
(誘われたけど頑なに断った)
幹事さん(部長みたいなポジション)と喋ってみたり。


幹事さんと話したときに、
やっぱり音楽の話になったわけですね。
そこでC−999を聴いてもらうために
僕のウォークマンを差し出すと
「俺いっつも音おっきくして聞きよっちゃんねー。。。」
と言って幹事さんはグイグイ音量を上げました。
その上げかたといったらもう。
音もれとか言うレベルじゃないよ、あれは。
もはやイヤホンがスピーカーwww

「耳痛くないんですか?」
という僕の声も
届いていないようでした。

そしてそのまま返されたので
帰宅するときに音量23の音楽が流れて
鼓膜が破れるかと思ったwwww
ちなみに普段は音量5か6くらいで聴いてます(笑


将来難聴にならないか心配です。
今は会話なども普通にできるくらいの聴力www


幹事さんねぇ。。。
怒るとバリ怖いけど面白い人やね。


そんな感じで仕込み終了。
帰宅は9時前くらいかな?


水曜・学内初日
仕込みはフル参戦なのに
当日になると授業が4つもあるという罠w
イジメかwww


とりあえず昼休みはエキノコックスを少しと
BlueColdを見て授業へ。
先輩のバンド見たかったけど
全部授業で潰れるwww


THE STROKESがかっこよかった。

ちょっとここで初日の朝の話。
学内当日の朝は1限前に総会があります。
サークルのルールとして遅刻厳禁なので、
学内期間は先輩が
モーニングコールをしてくれるわけですよ。
遅刻するとチーフさんも怒られるし。

で、僕の担当はTomorrow先輩。
簡単に言うとイケメン(笑
正直そんなイケメンにモーニングコールって時点で
緊張して眠れないwwwwww
そして初日。
7時にお願いしますと言っていたのに
何故か6時21分に電話が。


「あ。。。れ。。。
携帯鳴ってる。。。
まさかもう7時。。。!?」


とか思って跳び起きて
携帯を取る。

T「おはよー。
。。。寝てた?」
俺「。。。ハイ。。。」←まだ頭が回ってない
T「6時半だったよね?」
俺「。。。。。。7時です。」
T「あ、間違えた。。。」



おっちょこちょいかッ!!!
щ(゜д゜Щ)ゴルァ
でもなんか憎めないぞw

何て言ったらいいかわからんで
思わず
「今何時ですか?」
とか聞いてしまったw


まぁ。。。
結果遅刻とかしなかったからいいんだけどさ。
結局二度寝したし(笑
睡眠時間、大事。

じゃ、次。
木曜・学内二日目
なぜか二日目のシフト表を紛失したので、
自分が何のバンドを見たのかよく覚えていない。。。

とりあえず準トリのanime staffだけ見れれば
僕は満足だったので。
5限終わった死ぬ気でホールに行ったwww
ちょっと押してたんで、
無事に見れましたよ。
かっこよかった。


金曜・学内最終日
最終日なのに1から5限まですべて授業という罠w
鬼畜か。。。w

とりあえず昼休みの突発フクフク團。
氣志團のコピーだから
あんまり期待してなかったけど、
なかなかよかった。
明らかに盛り上がり方が違った。

その後すぐ授業へ。
授業終わってホールへ行くと
ちょうど準トリが終わったところ。
あ、トリ見れるw


トリは4年生のバンドFLYVE。
かっこよかったよ。
あんまり触れたことの無いタイプの。

でも無理矢理跳ばせるのはキツかった。
こちとら5限みっちり授業受けた後だぜ。


はい。そんな感じでライブ終了。
そのあとのハケが1番きつかった。
重労働すぎる。。。


ハケも終わって、
夜の総会のあとは
恒例の打ち上げへ。

場所は長尾本陣。
飲み会開始は11時過ぎ。
正直眠くてたまらん。


ビールは飲まなかったけど、
みんなと別にお酒じゃないもの頼むのも
めんどくさかったので、
カルピスの酒版みたいなのを一杯。
美味しかったよ。
てか、カルピスだった(笑


酔わなかったな。。。
まぁ、一杯だしね。
カルピスだし。


飲み会開始直後
3年生の先輩に乾杯をしに行ったんですよ。
(そうゆう習慣があるらしい)
そこでまたTomorrow先輩が。


「ポテトいる?」
と。



あーんしてポテトを貰ってしまった。。。w
なんでそんなに軽いの!?
まぁ他のミキサーの女子にもやってるんだけどさ。


彼女いるんでしょ?
てか同棲してるんでしょ?
飲み会の帰りに女の先輩に聞いた
衝撃の事実でしたが。


死ぬかと思った。
いろんな意味で。


はい。
帰宅は3時でしたね。
眠いのなんのって。
帰ってすぐ着替えて寝ました。


そして写真は
最終日のミキサーじゃんけんの戦利品。
差し入れを皆で分けるじゃんけんですね。
。。。多くね?(笑


うぃ。
学内は毎回こんな感じらしいです。
しかも次回の学内は
大国男児のイベントとかぶってるという罠w
サークルは絶対参加だお☆
_| ̄|〇


さぁ眠いな。
土曜の夜から日曜の朝9時くらいまで
ぶっ続けでパソコンしてました。
さすがに病気だよな。
昨日は2時まで。
今日はもうさすがに寝ます。
明日は午前で終わりだぁ☆
がんばろー\(^o^)/

アガペーです(*´∀`)ノシ

00:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++