CENTER OF UNIVERSE

2011年05月16日(月)
【ぼっち中の更新】
どうも。


久しぶりの更新ですね。
前に更新したのはパソコン買った日だから、
一週間以上前かな?


まぁ忙しかったってのもあるけど、
それ以上に
暇ができたらパソコンしてたから。。。


とりあえず昨日やっと前のパソコンから
音楽データやお気に入りを移動させて、
今までの環境が整ったところです。


テトちゃんは扱いが難しいねー。
いや、ちゃんと歌うけど、
僕には絶対音感とかないから、

楽譜がないとおかしな歌が出来上がります。


喋らすのも難しい。
「こんにちは。重音テトです。」
って自然に近い形で言わせるのに
20分近くかかる。
_| ̄|〇


俺の腕の問題か。。。www



パソコンでは最近は大国男児が多いかな。
壁紙もそうだし。
韓国の番組なんかを見ると
また日本とは違った一面が。


しかし韓国語がわからないという罠w
字幕があるやつはそれでいいんだけど、
ないのは雰囲気で楽しんでます。
カラムくんかわいいwww


てか先週のHEY!HEY!HEY!に、
BIG BANG出てたけど、
なんか喋ると印象違ったw
あんなにかっこいいのに。。。(笑


スンリwwwww
ドドスコすんなw
TOPやっぱカッコイイw


てかチャン・グンソクHEY!HEY!HEY!出過ぎじゃね?
まぁいいけど。


あ、大国男児がB=PASSに載ってます。
先月もだったし、
来月も載るらしいです。
来月はFTISLANDもね☆

正直FTISLANDよりCNBLUEの方が好きなんだが。
最近ミュージックバンクで歌ってるやつが
カッコイイ。
韓国はバンドが少ないよね。。。


学外の人達には関係ないけど、
今週はフォークの学内ライブがあります。
総勢72バンドが3日間かけて、
有朋会館3階大ホールで演奏します。


新歓でカッコイイなーとか思ったバンドが、
まさかの授業中に出番がw
あのオヤジが早く授業を終わらせたら
見に行けるんだが。
11号館から走って行かなきゃw


今回の学内では
僕はバンドを出しませんが
次の6月には。。。!!!
ミキサーの人は僕を入れてくれるだろうか。。。


てかすでに退部した人がいるんだが。
まだライブもやってないのにw



まぁいいや。
ミキサーの人がいる限り
僕は続けようと思ってます。


今日も臨総あるから
5限無いのに家に帰れないんだよね。。。
正直友達いないから
ベンチでぼっちするしか無いw
あと35分くらいかな。
半袖だから寒いお☆☆☆
日も落ちて風が出て来たwww


早く総会終わってほしいなー。
でも
「今度の臨総は学内前のお祭りです。」
とか行ってたもんなぁ。。。
すでに空腹なんだが。
でもコンビニ行くのもめんどい。
_| ̄|〇


いや、マジ寒いw
ヘリオス行こうかな。。。
でもなんか負けた感じで嫌だw


あと30分☆


うん。
日記はあんま更新できないけど、
リアルは随時更新中です。
暇だからwww


では。
アガペーです(*´∀`)ノシ


17:26
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++