CENTER OF UNIVERSE

2011年04月13日(水)
【しぇきぶん】
どうも。


朝起きたら
自転車がパンクしてました。


昨日もおかしかったから、
とりあえず空気入れてたんですが、
今朝後輪がヘナヘナになってました。

それでも一時限目に間に合わなきゃいけんから、
もう一回空気入れて、
自転車に乗って行きました。


しかし空気を入れたとはいえ
パンクはパンク。
あいさつ通りらへんでおだぶつに。


とりあえずサニーのとこまで
チャリを押して行きましたが、
それじゃあもう間に合わない。
サニーからまたチャリに乗り、
ガタンガタンいわせながら
学校まで行きました。


なんとか始業10分前に着きました。


一時限目は西洋史A。
日露関係のお勉強。

今日はただのガイダンスでしたが、
少しチェルノブイリのビデオを見ました。
ちょうど福島のやつが
レベル7になったとこだったので、
なんかいろいろと考えた。

あの辺は今これと同じ状態なのかと思うと、
恐ろしかった。
福島。。。
もう住めないかもね。。。
伝説の県ができてしまう。


その次は微分積分。
教科書をチラリとも見てこなかったので、
どんな難しいことするんだと
ビクビクしながら授業受けましたが。


なんだ、逆関数か。
まぁ、逆関数自体忘れてたけど、
聞いてるとわりと簡単でした。
ちなみに三角関数の逆関数。
ずっとこんな感じならイケる。


そしてこの数学の先生も滑舌が悪い。
なんで毎回数学だけがこんなに滑舌悪いんかな。。。
コジロウといい林先生といい。
「すうちょくしぇんじぇんたいで。。。」
「びぶんしぇきぶん」
「もどしぇます。」
なんかかわいかったwww


それが終わって、
もう午前で授業は終わりだったので、
サークルを勧誘してるとこを
うろうろしに行きました。

そしたらまさかの合唱部の勧誘を受ける。
まぁ合唱なんてこの世で1番したくないことです、
なんて言えないまま、
曖昧3aな返事をしていたら、
そのままブースに座って話を聞くことに。
はい、はい、
ってテキトーに相槌を打って聞いて、
終わりました。
わかったのは
その人はどっかで鹿に追突されて死にかけた
ってこと。


そのあとは意を決してフォークソング愛好会へ。
なんか誰にでもビラ配ってる
って感じではなかったので、
自分から行きました。

我ながらやりたいことだけは
積極的になれんだなぁとか思いました。


その部はいろんな音楽ができるということなので、
もうピカチュウ君に決めた状態です。
先輩もよさ気だったし。


そのあとはすぐ帰りました。
と、いっても、
チャリがパンクしてるので、
大学から家まで押して帰りました。


雨だったら地下鉄とバスで帰ったんだろうけど、
晴れてたし。
歩けば1時間ほどで着くわけだし。

でもわりと近かったよ(*´∀`)
直線距離にして約3、5キロ。
1時間も歩いた気がしなかった。


で、家に着いてご飯食べて、
ニコ動観て出かけました。

はい。
待ちに待った大国男児のデビューイベントですね。
キャナルで5時から。
経験上30分前にリハーサルがあるのを知ってるので(笑
とりあえず4時20分すぎごろに到着。
すでに相当な人が。
100人はいた。
もっとかな。


キャナルで母と合流予定でしたが
まだ到着してない様子。
そのまま30分にリハーサル開始。
デビュー曲のLovePowerをやって、
また引っ込んでいきました。


てかカラムくんかわいっ。
顔小さいし。
でも他の4人もそうだけど、
背があまり高くない。
韓流アイドルというと東方神起みたいな
スター集団みたいなのを想像してしまいますが、
実際そうでもない。
大国男児なんてカラムくん以外のルックスは
中の中って感じ(笑


でも踊りは上手い。
そこは韓流って感じ。


で、5時の噴水ショーが終わって
いよいよ大国男児登場。

一曲目はなんか君を奪いたいみたいな曲。
題名忘れた。

2曲目はさっきのLovePower。
なんか知らないうちに各ソロパートで
名前を呼ぶ(叫ぶ)というルールができてるw
こんなんって誰が決めるんだろうね。
僕はしませんが。


3曲目はLoveBingo。
こうゆう曲多いね。
ポップな恋の歌。


どうでもいいけど、
ダンスでマイクを持ったまま手を叩くと、
誰かのマイクがボンボンいってた。


口パクではないみたいでしたが、
どうもCDにかぶせて歌ってる様子。
でもまぁ、うまいよね。
ジャニーズに比べたら。


ちょうど前にいた子が
カラムくんにむけたうちわだかボードだかを持ってたため、
カラムくんがチラチラこっちに目線をくれるのが
よかった(*´д`*)ハァハァ

多分あれってチラってこっちの方見たら、
こっちの方にいた5人くらいが
目があったって感じるよね。
会場が大きくなればその人数は増える(笑

ポルノときもしょっちゅう目があったもん。
昭仁さんと。
双眼鏡で。


うぃ。
なかなかよかったです。
握手はしなかったけど、
今思えばしてみたかったなぁ、
とか言ったりして。
アルバム出たら買おう。


明日は4限までみっちりやって、
そのあと数学達成度調査という名のテストらしいっす。
メイドインBSジャパンに間に合わないじゃないかw


うん。
がんばりまーす。
大国男児明日デビューでーす。
よろしくお願いしまーす。
アガペーです(*´∀`)ノシ


00:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++