CENTER OF UNIVERSE

2011年04月02日(土)
【入学式】
入学式

どうも。
☆携☆帯☆復☆活☆


今日は福岡大学の入学式でした。
なんか無事に入学できるみたいw

それにしてもすごい人。
入学式は僕たちがセンターを受けたエリアとは
道路を挟んで逆の敷地にある講堂でありました。
わかりにくいな。。。w


駅を出て校門に着くまでには
バイトの勧誘がたくさん。
行きがけはなんか人も多かったから
すべてシカッティングしていきました。


式では学部ごととかに座らせられるのかと思ったら
なんと自由席w
恵良い人の話によると
今年の新入生は5000人もいるそうで。


計り知れんわw
講堂めちゃめちゃ広いし。
両側にでっかいスクリーンなんか用意しちゃって。
まるでマリンメッセw
あそこまで広くはないが。


式が終わったあとはさっさと帰りました。
学校前の勧誘は、
コンサートとかのイベントスタッフのバイトの広告だけもらいました。
チケットもぎりとかなら俺にもできる☆


母は工学部の保護者説明会があったので
そちらに。
そこで母が聞いて来た話によると、
工学部建築科の就職率は99%だそう。
80人が就職を希望して、
79人が実際に就職することができたとか。
1人どうしたw


。。。いや。
笑い事じゃないったい!!(久々w)
明日は我が身ですね。
浪人生の話とかも、
人事じゃないもん。
こうやって入学できることが不思議。


あ、のみ太さんは修猷に行くみたいですよ。
池上くんは筑紫丘。
もっと内輪ネタだと、
中学んときの家庭科のオールドリバーは
ついに退職w
ピザ屋型のスクーターが懐かしい。
(*´∀`)


4月1日っていったら職員の異動が楽しみの一つ。


あ、テトさん誕生日おめでとう。
あと3分しかないや。
多分更新するころには日付が変わってるw


足が痛い。
スーツは大丈夫だけど、
パンプスってのが履き慣れてないか、
帰り道が辛かった_| ̄|〇


高校や中学の同級生を見かけたけど、
制服じゃないから印象が違うw
てか化粧してないのって俺くらい?
(*´∀`)



さっきMステみてたら、
大国男児(ダイコクダンジ)のデビューシングル
「Love Power」
のCMが流れてた。
ホットプレートでじゃがいもを焼いてた手が止まったw

あのPVはなんかカラフルで楽しそうだから
けっこう好き。
もっとひっそりとデビューするんかと思ってたけど、
そうでもないみたい。
韓流雑誌にもだいたい表紙に名前が載ってるし。
表紙の写真は9割方チャン・グンソクでしたが。
マッコリのCMの人ね。

かっこいいけどあんま好きじゃない。
髪型。。。w


僕は相変わらずカラムくんが好きです。
でもなんかヒョンミンくんとミカくんもいいなぁとか。。。
てかインジュン以外が好き(笑
別に嫌いじゃないんだからねっ!!

。。。┐( ´ー`)┌。。。


そんな感じです。
大国男児をよろしく。
あとテトさんも。
ニコ動かようつべで
「重音テト リンネ」
で検索。
「重音テト えれくとりっく・えんじぇぅ」
でもよし。
どちらもミクのカバー。
だれかボカロ聴かんー?


アガペーです(*´∀`)ノシ

00:21
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++