CENTER OF UNIVERSE

2011年03月16日(水)
【うえすたん】
どうも。

今日は元2−6の同窓会でした。
まず6時に西新パレス。
ボーリングですね。


てか、結構人集まってるねぇ。
現役(?)時代は吹奏楽とかが
来れてなかったから、
今回は吹部の方々も一緒に。
全部で24人くらい?
スゲェな。


ボーリングは2ゲーム。
軽い球でやった方が強いボールが出せることに、
2ゲーム目に気付く。
結果9ポンド→8ポンドへ。
スコア表もらってないから
いくつスペアとかストライク出したかわからんけど、
成績は90と114でした。
けっこう良いんじゃね?
まぐれかw


同じチームだった男子は154とか出してたし。
4回連続ストライクってどうゆうw


そのあとは例の如く
路地裏のゲーセンでプリクラ。
あの人数ではキツいですよ。
24人。
入りきるのか心配でしたが
なんとかすし詰めでギリギリ。
正直足が破壊されそうに痛かったw
背景も一枚ごとに変わってたらしいけど、
そんなの関係ねぇw
人で見えねぇよw


全員で撮ったあとは女子のみで。
12人。
こんくらいの人数なら
もう慣れたもんだよね(笑


てかゲーセンにあった諸々のフィギアが
気になって仕方なかったw
ハヤテのごとくとか
原画よりフィギア化した方が
かわいいという罠w
実際あれは作画崩壊気味だと思ふ。


知り合いのアニメ会社だからいろいろ言わんが。


けいおんもあったねぇ。
あずにゃんw


ゲーセンのあとはグダグダと全体の解散をして、
女子だけでガストへ。


昼飯が西新の店でステーキだったんだよな。。。
外食ばっかはちょっとキツいぞ。。。w

とか思いながら
海老マカロニグラタンを頼む。
みんなのが来てからいただきます。


一口目にマカロニから出てきたホワイトソースで
舌をやけどするという罠w
何事も無かったかのように食べ続けましたけどね。
周りには僕の舌がヒリヒリしてしょうがないことなんて
わからなかったでしょう。
てかまだヒリヒリするしw


うん。
味はうまかったよ(*´∀`)

ガストでご飯食べたあとは、
普通に帰りました。
10時20分帰宅w

そんな感じです。


そして今日はもうひとつ。
午前中に福岡大学の後期の合格発表がありました。
前期落ちたから後期も落ちてるだろう、
と思って、
朝も11時半くらいにグダグダ起きて、
母にキレられながら、
無いはずの受験番号を福大のHPで探してると。。。



ありましたw
何故受かってるしw
慌てて洗面所にいた母に
「受かっとるよ!」
と言いにいくと、
「嘘!?」
といって、
また二人で受験番号を見直す。


番号も3回以上見直したし、
携帯でも確認したところ、
(携帯は番号を入力すると合否を知らせてくれる)
どうやら本当に受かってるらしいです。


完全に浪人する気でいたのに。。。
てか、卒業式前に会った友達には、
「浪人するけん!」
と言いふらしてたのに。。。
なんか、現役で大学に行けるらしいです。


浪人するつもりで
北予備と代ゼミと駿台の資料を
取り寄せてたってゆうのに。。。
北予備とか広辞苑くらいの箱が届いて、
中には合格体験記とか本がたくさん入ってて、
若干引いた(笑
いや、僕が知りたいのは授業料とか内容ですが。。。


他のはまだ開けてないw
明日ゆっくり読むわ。
行かんけど(*´∀`)


これで一応パソコンを買ってもらって
エロゲやり放題な大学ライフが現実味を帯びてきた(笑
テトもダウンロードしなきゃ。
ζ(^ω^)ζ


昼のステーキはそのお祝いってことで。
母と二人で、
前期落ちたのは
解答欄間違えてたんだろうという結論に達しました。


浪人するって断言してたのに
大学受かってなんか申し訳ないです。
_| ̄|〇
本当は来年九大に行きたいのですが、
経済的に無理っぽいので、
浪人はしません。


九工大の後期の発表がまだ残ってますが、
多分。。。てか99%ダメです。
福大で会いましょう(*´∀`)


じゃ、残り少ない「高校生」の生活を
思う存分満喫します。
誰かあそぼー(笑)


アガペーです(*´∀`)ノシ


01:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++