CENTER OF UNIVERSE

2011年03月12日(土)
【町が壊滅て雛見沢大災害みたi・・・】
どうも。
今日は九州工業大学の後期試験でした。


まぁ、落ちるだろうな。
通ったら奇跡どころじゃないw


九工大は北九州にあるので、
いったん小倉まで新幹線で行って、
そこから在来線で九州工大前駅へ行きます。


前期では母と小倉に泊まって試験を受けに行ったんですが、
後期は下見の必要も無いので
朝から一人で行きました。


一人で新幹線乗ったの初めてなんだが。
まぁ、博多から小倉まで19分しかないけど。


あ。さくら見ました。
今日から九州新幹線全線開通で、
博多−熊本間が33分。
JR博多シティも3日にオープンして、
今日は博多ってゆうか福岡が
新幹線一色のお祝いムードに
なるはずだったんですが。


それどころじゃないよねー。
日本壊滅状態じゃん。


地震を考慮してセレモニーなんかが中止になったのは
僕にとっては好都合w
それでも博多駅はすごい人だったから、
これ普通にやってたらどうなってたんだ。。。
と心配になりました。


正直この二日間、
テレビが地震のことしかやってないので
少しうんざり気味。

でも東京の方も震度5とかで、
東京タワーの先端が曲がってるのを見ると、
東京方面にいるはずの昭仁さんや桜井さん、
林先生のことが気になります。
スキマスイッチは無事らしいよ。
FCのHPに書いてあった。


。。。
友達から節電を呼びかけるチェーンメールがきたw
いや。。。俺は回さんけども。
チェーンメールはことごとく止める派ですw


なんか、避難所でタバコ吸ってる奴見ると
そんなに大変じゃないんじゃないかと思っちゃう。
あと新宿の帰宅難民が報道カメラにピースとかw


能天気な奴もいるもんだ。


あと原発ね。
玄海にも原発あるけど。
半径10キロ以内なら
余裕でばあちゃん家が入るという罠w


原発保安院みたいなとこのボスがさぁ。
会見で曖昧3aすぎるのにワロタw
お前記者に質問されてテンパってんじゃねぇよw


いろいろ書いてるけど、
未曾有(みぞゆうw)の大災害を
楽しんでるわけじゃないです。
決して。


昨日の夕方、
部室に来た後輩Cくんから知らされたんだよね。
どうでもいいけどあいつの着メロ
教祖様のらんらんるーだったw
最初聞こえて来たときは幻聴かと思ったら、
「お、電話だ。」
ってw


ホント、列島が凍り付いたよね。
このニュースには。
一日でも早くあの辺が復興することを祈ります。
では、アガペーです(*´∀`)ノシ


22:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++