CENTER OF UNIVERSE

2011年03月02日(水)
【買ったのはむろみさんとひぐらし】
どうも。
昨日は卒業式でした。


なんというか。。。
なんともなかった。


中学のときは泣いたんですけどねー。。。
今回はなんとも。


てか、送辞と答辞長くね?
そんなに喋らんでいいって、城南賞w
お偉方の話はまぁお約束って感じだけど、
生徒があんなに喋るもんなの?


まぁ、いいや。

そしてコジロウがやらかした。
式の厳粛な雰囲気の中、
担任が全員の名前を読み上げるとき、
僕らはみんなコジロウが噛まないか心配だったんです。
出席番号1番から着々と読み上げて、
よしあと一人、
「よしおかゆかり」
だけだ!
と思ったら、


「よしのゆりか」



誰!?Σ(οΑο)
噛むどころか人違うしw
さすがコジロウ。
学年で一人だけ名前を間違えられたよしおかさんは、
「一生忘れません。」
とコメント。
なぜか関係ないよしのくんが罪悪感を感じ、
「よしおかさんゴメン。」
と謝る始末。


こうゆうのって一生同窓会とかで語られるんだろうね。


そして式終了後のHR。
一人ずつコジロウから証書をもらうとき、
みんなの前でなんか語るという
とんでもない企画がありました。
なんも考えてなかった僕はテンパったまま、
6組は楽しかったということと一年間の感謝を伝え、
ひっこみました。
そして
「あ゛ー終わった。。。」
とホッとしながら席について、
あらためてもらった証書を眺めてみると、
そこに書いてあった名前は、
「石井春菜」



誰!?Σ(οΑο)(二回目)
お前の名前なんか知らねぇよ
とか思うかもですが、
念のため言うと
「菜」じゃなくて「奈」です。
誰だよコレ書いたの。。。


結局HR終了後にコジロウのとこに行って
訂正してもらうことに。
早く部活行きたいのに職員室の前で
必死に墨を乾かすとか。。。
バカみたい_| ̄|〇


で、部活へ。
後輩からの卒業プレゼントはプリキュアのおもちゃでしたw
あの、スーパーとかで売ってる、
ラムネがついてるやつ。
正直プリキュアよく知らない。。。
男子はなんとかレンジャーでした。

みんなはのみ太さんのとこに行って
写真とか撮ってたけど、
断固拒否して写りませんでした。
漫研とか黒歴史w
葬り去りたい。


部室でもカメラを避けまくってたら、
帰り際にO隈くんに後ろ姿を撮られ、
「よっしゃ後ろ姿撮った!」
とか言われた。
いや、T丸さんとかゆだんならともかく
僕別に君と仲良くした覚え無いのに
そんなテンションで言われても。。。
てかもう一生僕の前に現れないで。
(*´∀`)


いっけない、黒い部分が出ちゃった☆
(。>∀・)ゞテヘッ


部活のあとはゆだんと西新のLIBRO行って
マンガ買ったりK−POP雑誌見たり、
マック行って喋ったりしました。


ちなみに僕のオススメのK−POPアイドルは、
大国男児とパク・ジョンミンです。
S水さんとは気が合うかもしれない。


そんな感じ。
今日も学校行って勉強しようかと思ったら
部室でマンガ読んでたw
明日がんばろう。

どうでもいいけど鰓くんが私服で学校来てた。
見間違いかなぁ?


アガペーです(*´∀`)ノシ


22:21
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++