CENTER OF UNIVERSE

2011年02月23日(水)
【モンハンしてる場合じゃねぇw】
どうも。


福大落ちました(*´∀`)
滑り止めで滑りました。
いやぁ、当然の結果というか。
あんだけ狩りに出掛けてたからね。


これで一気に浪人の可能性が高くなりました。
というかもはや浪人だろ。
九工大受かるなら福大受かるさ。
来年はゆだんと一緒に勉強して、
九工大か九大を狙います。


で、昨日。
不合格発表があって、
学校行って授業受けて、
普通に家に帰りました。
僕は福大の後期も受けずに
浪人するつもりでいましたが、
母さんに
「浪人とかそげん簡単に言わんでよ!
今から学校行って
佐々木先生に調査書もらってきなさい!」
とキレられたので、
完全に着替えて家モードだったのに
また制服着てコジロウのもとへ。


年末に調査書の発行台帳を書くときに
「発行するのに一週間くらいかかりますので」
と言ってたので、
25日の締め切りには間に合わんだろ
とか思ってたんです。
しかも24日はもう北九州に行くから学校来ないし。


で、部活バカのコジロウのもとへ行って
その旨を伝えると、


「わかった。
じゃあ明日の朝に渡せるように用意しよう。」



Σ(οΑο)
明日の朝に!?
思わず
「できるんですか!?」
と聞き返してしまったw
なんだあいつ僕が後期受けるの予測してたのか?

そして今朝受け取った調査書を見ると、
発行日は1月4日。
なめてんのかこの野郎。
台帳無いと発行できないなんて嘘っぱちか。


ってことで、
後期も受けることになりました、っと。


はい。で、
僕が落ちたってゆうことを伝えたら、
友人たちは様々な反応を示しました。

@「うちも!」
同じ福大を受けた人達は結構落ちてました。
福大ってそんなに難しいの?
ちなみに友人6人中3人が落ちてました。


A「う゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛っ!?」
専門学校へ進学するT丸さん。
1番大きなリアクションで励ましてくれました。


B「まじかΣ(´Д`)」
さっき言った3人のうちの一人。
文系で勉強頑張ってたんですけどね。
残念_| ̄|〇


C爆笑
ゆだんです。
とりあえず来年いっしょに勉強しようと約束して
別れました。
え?同級生というパターンもありえる?
それはそれで楽しそうw


E「(´゜Д゜`)」
正直感情がよくわからないw
彼は私立受けてないから
立場的には俺らの側にいるんだZE☆


みんないっしょに浪人してしまえw
とか思ってる今日このごろです。
国公立がんばりましょー。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:11
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++