CENTER OF UNIVERSE

2011年02月20日(日)
【髪下ろしたあずにゃんに萌え死ぬ】
髪下ろしたあずにゃんに萌え死ぬ

どうも。

今日は夜、母がいませんでした。
そうなると僕はどうするか。
国公立一週間前とか関係無い。
パソコンしましょうや。


はい、ニコ動です。
ここ何ヶ月か行ってなかったんで。


いやー。
リンネいいね。
でもやっぱミクさんのやつより
テトペッテンソンの方がいいや。
PVもあんま面白くなかった。


今日ボカロはあんまり見なかったな。
歌ってみた系が。。。

ピコと赤飯がライブやってるのを見たけどさ。
まぁ、この人達がライブやってるってのが
まず驚きなんだけど、
それは置いといて。


あんまりかっこよくないな。


声だけ聞いて想像するから
もっとイケメンなのかと思ってたら、
そうでもなかった。
女声は相変わらずだったけど。


はい、次。
純烈の「涙の新宿線」
正直新宿線か渋谷線か忘れたけど。

純烈というのは歌謡曲を歌うグループです。
あくまでも歌謡曲。
ムード歌謡というやつですかね。

気になる方は木曜夕方6時からBSジャパンで放送中の
「MADE IN BS JAPAN」をご覧ください。


で、そのPVがまた。。。
真面目な顔でダサいことしやがって。。。
「イケメンの無駄遣い」
というタグがついてました。


次。
パク・ジョンミンの「not alone」
上記の番組(月、水曜は韓流特集)のおかげで
いつの間にかK−POPファンになってしまったわけで。

ジョンミンカッコイイよ。
まぁ、化粧してるから目力あるのは当たり前だけど。


韓流アイドルみんな化粧してるもん。
東方神起って日本で化粧してるっけ?
どうでもいいけどあいつら
韓国では別格なんだよね。
いっつも音楽番組のトリやってる。
片方カッコイイよね。
名前がわからん_| ̄|〇


あとGD&T.O.Pとか。
BIGBANGの中で結成した
二人組のユニットですね。
BIGBANG自体は
ダンスボーカルグループらしいですが、
(曲は聞いたこと無いw)
この二人はヒップホップ系な感じ。

どちらかというとT.O.Pが好き。
あの俺様キャラw


サイとかも好きなんだけどなぁ。。。
最近出てこない。


いろいろ好きだとか言ってるけど、
言葉がわかってないんだよね。
もう何ヶ月か観てるけど、
アニョハセヨ
サランヘヨ
オモニ(お母さん)
アボジ(お父さん)
くらいしか。。。
日本語訳は出るけど、
やっぱ言葉わかった方がいいよなぁ。。。
でも英語がわかる。
英語だけが頼みの綱w


はい、次。
「うるまでるびのGO!GO!選挙!」
これはなんか成人式で配られるDVDなんですが。
まぁ、うるまでるびってのは
あのおしりかじり虫を描いた人ですよね。
そんな人(人達?)が選挙DVDを担当していいのか。
成人向けだからさすがに人間が出てくるだろうと思ったら。。。


主要キャラは三人。
ウサギ、ブタ、ラクダ。
どうしても成人してるように見えないウサギとブタに、
ラクダが税金や選挙の仕組みを教えていきます。

そんな彼らのセリフ。
ラクダ「実は期日前投票に行ってきたんだ。」
ウサギ・ブタ「期日前投票??」

新成人はそんなことも知らないのか。
愕然とした。


話が一話終わるごとにある歌もすごい。
「♪せーんきょ♪せんきょ♪せーんきょ♪」

選挙?占拠?
どっちでもいいけど、
何回も歌って洗脳しないでくれw


つまり感想。
これは成人式ではなく卒園式で配った方が良いかと。
国が作ったのか自治体が作ったのか知らないけど、
そんなに若者をバカにしないでほしい。


とか言いながら、
来年もらえるのかワクワクしてたりしてw
もう二年くらい続いてるみたいだし。
来年も。。。!


次。
「ヤンデレ妹に死ぬほど愛されて眠れなくなる」シリーズ。
ちなみにヤンデレは病んでるデレ。
「お兄ちゃんはずっと私を愛してくれるんだよね?」
みたいな。
つい最近までヤンキーのデレかと思ってて、
なんだそれ萌えないぢゃんとか思ってたけど。
病んでるデレか。。。
レナだよね?要するに。
萌える。。。


今日見た動画は、
ヤンデレ妹とディズニーのネズミさんの会話。
ヤンデレ妹のセリフはCDに収録されてるもの、
ネズミさんのセリフはアニメのもの。
相当上手く編集してあった。

たまに入って来るネズミさんの
「ハハッ☆」
がムカつくw
腹筋崩壊です。


そんな感じ?
あら?サンジ。。。?
いや、3時。。。
寝よ。
アガペーです(*´∀`)ノシ

03:23
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++