CENTER OF UNIVERSE

2011年01月28日(金)
【スーパーイケメンパラダイス】
どうも。
一週間早いな。
センター終わってから時間が早く過ぎる。


今日の朝、
明日からセンター試験だ
ってゆう夢を見ました。
夢の中の僕は
現実のセンター前日の僕より
そうとう焦ってました。


なんだろ。
気を引き締め直せってことかな。
二次対策講座でへこたれてるから。。。


のみ太先生はホントいかんよ。
3年間習ってる一組の人達は
慣れてるだろうけどさ。
僕は林先生とコジロウしか習ったことないんだから。


昨日いきなり
「mod」
という記号が出てきました。
そこでクラスが少しざわめくと、
のみ太先生がひとこと。


「理数ゼミで教えたでしょ?」



知 り ま せ ん ☆

理数ゼミなんて一組しか受けてないでしょう。
ここには3組と6組がいるんですよ。
そんなことのみ太さんはお構い無し。
結局modもよくわからないまま授業終了。


もう、いいや。
広島大の問題だったし。
解けなくても支障はない。


どうでもいいけど、
今日は理系難関の女子が少なかった。
元から少なかったのが
中堅落としたりして、
女子が2、3人しかいない上に、
今日はAOの下見とか欠席で、
結局物理の時間には
20人強のクラスに女子は僕一人でした。
スーパーイケメンパラダイスw


まぁ、いいや。
一組にも慣れた。
割と面白い奴が多い。


こないだのみ太さんが、
「東大の理V(医学部)では過去に二人、
退学させられた生徒がいるんだよ。」
といって話し始めました。

その生徒は、
人体を解剖する実験のときに、
遺体の耳を削ぎ落として、
壁にベタッとはりつけて言ったそうです。


「壁に耳有り。」


そりゃ退学だわ。
そんな奴に医者になってほしくない。

結局クラスでは
「勉強のしすぎで頭がおかしくなった。」
という結論に達しました。

目だったら障子にはりつけたんだろうか。。。


そして今日の話。
またのみ太さんの授業でしたが、
話の流れで
男子がお茶の水に出願したらどうなるんだろう、
という話になりました。
のみ太さんが
「足切りかなぁ?」
と言ったら、
一組男子が
「切られるっちゃない?」
と。



何を切られるかは
僕からは言いませんが。
そのあと
「二人おる!二人!(女子が)」
と別の男子が言って、
その話は終わりました。
笑うに笑えないw


さすが一組。
クラスの9割が男子というだけあるな。

でも来週の月曜で、
約2週間慣れ親しんだ一組(笑)ともお別れです。
やっと中堅に移動です。
こっちは6組と3組が多いんかな?
てか最近全然自分の教室に帰ってない。
マイスイートホーム6組w
コジロウ懐かしいw


でも中堅の化学が
礼子さんかオールドハウスかという
究極の選択w
できれば礼子さんで。
あとは。。。
どうでもいいや。


さぁ、本読もうかな。
昨日本借りて来たんだよね。
「元素生活」
「高校生のための精神分析入門」
「日本デザイン史」
まだあんま読んでないから
なんとも言えないw


じゃ、
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:46
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++