CENTER OF UNIVERSE

2011年01月24日(月)
【室見川アンダーザブリッジw】
どうも。
最近更新してねぇな。


はい、楽しみにしていた送別会も
あっという間に終わってしまいました。
先週の水曜日w


いまさら長々と感想は述べませんが、
・パフュームかわいい。
・むしろ荒川w
・シャカラビッツ来たーーー!
・なぜにエヴァw
・エヴァからのらきすたw
・AKT48w
・とりあえず田中先生萌え
・コジロウがいつもと変わらないという罠w
・林先生w駅伝w
・Y氏がいない。。。


順不同です。
ざっくり言うと、
クオリティが高かった。
去年までは技術力って感じでしたが、
今年のはなんか、
がんばってる感があった。
いい意味でね。


ちなみにパフュームは
体育祭の時期から踊れてたらしい、
という噂。


送別会終わったあとはまんだらけ。
美少女フィギアをガン見して、
ジュンク堂へ。

志望校を九大から九工大へ落としたため、
九工大の赤本を買いに。


買いに行ったつもりだったんですが、
なぜが漫画3冊追加w
矛盾だよね。
赤本と漫画3冊いっぺんに買うって。。。


ちなみに漫画は
「蟲と眼球とテディベア」CDE
です。
マニアック&少し古いから
西新では見つけられなかったんだよね。
やっと全巻揃った。
(*´∀`)


やっぱグリコかわいいな。
瞼寺くんの崩壊ぶりもなかなかw
いや、それよりヘビ。
ヘビー!



だれか借りない?(笑
今の時期にw


小説読みたいな。
本屋に無いんだよね。
図書館行こうかな。


あ、ドラッカーのやつ読み終わりました。
まぁ、面白くなくはなかったけど、
それなりって感じでしょうか。
伊坂のようなたくさんの伏線やどんでん返しがなかった分、
ちょっと物足りなさは感じましたが。


今読みたいのは
「謎解きはディナーのあとで」
です。
本屋でN寄さんが紹介してくれました。
(N寄さんは読んでない。)
紹介してもらったのは年末ですが、
今年になっていろんな本のランキングに入ってるのを見ますね。
読みたい。


そんな感じで
受験生とは思えない生活を送っております。

てかのみ太先生と半袖の授業がさっぱりわからん。
あとはいいけどさ。
てか二次英語いらんのに英語受けてるw
まぁ、好きだし、いいか。


福大がんばろう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


21:57
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++