CENTER OF UNIVERSE

2011年01月13日(木)
【大吉でした。】
どうも。
あさってがセンター試験らしいです。
さぁどうする。
来年も受けるか。


まぁ、勉強してない割には化学と物理が
少し上昇しつつあるこの頃です。
英語が下がってるけど。


そして昨日図書館で本を借りるという罠w
昨年のベストセラー、
「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」
です。
長いな。
イラストはゆきうさぎって書いてあるけど、
誰か解らない。
上手いような上手くないような。
ラノベのイラストとしたら上手い方か。

いとうのいぢとか正直上手くないよね。
かわいい感じに騙されてるけど、
よく見たら上手くない。
下手でもないけど。
シャナは好きだけど。


とりあえずセンター終わるまで狩りに出かけるのは
止めとこうと思います。
あー。
ゴッドイーターも欲しいな。
なんかとりあえず
敵を斬りまくるゲームがしたい。
モンハンでも血が飛ぶのが気持ちいい。


でも怖くてなかなか先に進めないw
やっとレベル2だよ☆☆
密林突入w


狩り禁止令を出したので、
昨日はギターを弾いてました。
それじゃあ意味が無い。
_| ̄|〇


あ、明日朝課外無いね☆
てっきり昨日までかと思ったら
今日もちゃんとあるという罠w
さすが城南w


なんか受験生ってことで
周りがいろいろと受験グッズ的なのをくれる。
学年全員には鉛筆と太宰府のお守り。
うちのクラスはコジロウが買ってきた
ミスドの受験ドーナツ的なやつ。

みんなてっきりコジロウがわざわざ自腹をきって
買ってきてくれたのかと思って、
コジロウのことを見直しつつあったけど、
「みんなが出したクラス費で買ってきた。」
というコジロウの言葉で
やっぱコジロウはコジロウやね、
ということに。

クラス全員の分買ったって四千円か五千円くらいだろ。
そのくらい自腹きってくれよ。


家に帰ったら
キットカットのマグカップが置いてありました。
知り合いかららしいです。
有り難い。
大きなマグカップ欲しかったんだ。

さっそくお茶(緑茶)いれて
佐賀錦食べながら飲みました。
美味かった(*´∀`)


さー。何しよう。
寝ようかな。

アガペーです(*´∀`)ノシ


21:58
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++