CENTER OF UNIVERSE

2011年01月04日(火)
【ひと狩り行こうぜ!】
どうも。
年が明けたってゆう気がまったくしないまま、
冬期課外後期に突入です。
後期は6時限授業w
普通に授業あるのと変わらないという罠w


なんとゆうか、
休み明け一日目から
全授業いびきをかいて寝るのはどうかと思う。
隣人をなんとかしてくれ。


そして昼休み。
調査書配布とかで教室に軟禁される。
別にHR無いなら
外に食べに行ってもよかったじゃないか。
コジロウがHRあるふうな雰囲気を出してたから
わざわざ残ってたのに。。。


そして昼休みにもう一つ。
陸上部のY岡さんが
「今日林先生来るよ!」
と叫ぶ。
別に叫んでた訳じゃないし、
僕に話しかけた訳でもないけど、一気にパニクった。
はたから見たらまったくわかんなかっただろうけど。


なんで?
何しに?
今日?
来るの?


今日会えたらおよそ二年ぶりってことになるんですが。
会っても話すこと無いよなぁとは考えてたけど、
なんか午後の授業ふわっふわした感じで終えました。

HR終わって、
教室から出て二階から職員室前をのぞくと、
生徒に囲まれて話す私服の男性が。
まぁ、林先生なんだけどさ。
正直、
大 学 生 か と 思 っ た w
(*´∀`)


そのあと8組と美術室を行ったり来たりして、
K利さんを道連れにして、
美術室の鍵を取りに行くとゆうことにして、
職員室前に行きました。


依然生徒としゃべり続ける先生。
いやーん。
何にも変わらないw
都会に行ったから
都会っぽくなって帰って来たかと思ったら、
ただ私服になっただけw


そのまままともに顔も見れないまま、
前を通り過ぎて、
とりあえず鍵を取る。


鍵の近くでうだうだして、
偶然出会った美術部組たちと、
もう一回前を通り過ぎる。
そのときに元5の人達が僕に気付いて
「いっしー!」
と呼んだのに反応して、
先生も僕の名前を呼んで
手を振っていたように見えたけど、
(そこまでちゃんと見てないw)
なんかわからんけど
恥ずかしくてたまらなくなって、
目も十分に合わせないまま、
走って逃げました。
(*´∀`)



何で逃げたんだろ。
普通に話に加わればよかったのに。
名前まで呼んでくれたのに。
少し後悔しながら美術室で化学に触れて、
5時に帰りました。


言っとくけど、
好きじゃないよ。先生のこと。
あ、LOVEという意味で(笑
DAIGO風に言うと、
「マジ超リスペクトしてんすけど。」
的な。



あ゛ー。
もう会えないだろうな。
またとないチャンスを。。。
_| ̄|〇


てかあけおめメール送ったのに
返信無いんだもん。
そこでなんか沈んだんだよね。
もしかしてパソコンのメールは月一でチェックするタイプ?
。。。_| ̄|...〇


お?なんか書きすぎかな?
てか今日モンハン買いに行こうかと思ってたのに。
雨だし先生来るしで
放課後はモンハンどころじゃなかったよ。
大丈夫か受験生w
(*゜∀゜*)



まぁ、いいや。
また会えたら
今度は落ち着いて話せるようになりたい。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:29
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++