CENTER OF UNIVERSE

2010年12月16日(木)
【ワンルームディスコ】
どうも。
センターまであと一ヶ月切りました。
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。
僕は相変わらずです。
(*´∀`)


おとといは
14日から15日にかけて、
なんとか座流星群が見えると新聞に書いてあったので、
部屋の窓から空を眺めてました。
うちは一階なので、
マンションとマンションの間に見える空が狭いです。

そんな中、
夏物のネグリジェ(笑)を着て
布団にくるまって、
窓を開けて寝転がって空を眺めてました。


まぁ、曇ってたけどね。
ちょいちょい雲が切れるときがあったので、
そのスキにちらっと流れてくれんかなぁ、
とか思ってたんですが、
いつのまにかそのまんま寝てました。
窓開けっ放しでw
凍え死ぬところだった(笑

結局星も見れずじまい。
8時とかにゴミ捨てに出たときは
綺麗な半分の月が見えてたんだけどなぁ。。。
まぁ、また今度があるさ。
今度はどっかに出かけて見たいな。


で、昨日。
いつのまにかベストアーティスト2010があってた。
新聞に書いてあったからあるのは知ってたけど、
最近僕と母で一緒になってみてる
「MADE IN BS−JAPAN」
という番組を観てたら、
いつのまにか8時になってました。
ちなみにこの番組は
日替わりで韓国やら台湾なんかの
エンタメ情報を紹介する番組です。
個人的には月曜と水曜の韓国の日が好きです。
月曜に出てくる韓国の大国男児というグループの、
カラムくんがかわいいです。
女の子みたい。
あとは水曜日のK−POPカウントダウンみたいなやつ。
サイがいい。
正直2PMはそんなにかっこよくないような。。。
野獣系とか言われてるけど、
どこが?みたいな。
昨日はKARAもでてました。
足長い。


そんなことはどうでもいい。
ベストアーティスト2010ですよ。
チャンネル変えたらちょうどゆずで、
虹歌え!とか思ったけど結局歌わなくて、
そのあとAKBとかカツーン(笑)とかが歌って、
ポルノ来ました。
ギリギリセーフらしい。

まぁ、年に一度の番組なんでね。
昭仁さんがハメをはずして痛い感じにならんかと
ハラハラして観てましたが、
なんとか大丈夫でした。
やっぱアポロの勢いハンパないわ。
新曲ツマンネ。


ポルノが終わって風呂に入ろうとしたら、
Perfumeが来たのでまたテレビの前へ。
ポリリズムとねぇでした。
ワンルームディスコ歌えや。
コンピューターシティか
パーフェクトスターパーフェクトスタイルも好き。
カタカナばっかで何がなんだかわからないw
不自然なガールも好きだけどPSPに入れてない。
てか入らなかった。
変換の問題か?


それみて風呂入りました。
最近はずっとそんな感じ。


いまワンルームディスコ聞いてる。
この機械声が好きすぎる。
ミクとルカとメイコが歌ってるやつもあったけど、
そのまんますぎた。
好きやけど。


あ、今日席替えしました。
僕は左に一つズレただけでした。
廊下側三番目の後ろから二番目。
まずまずの席替え。

アガペーです(*´∀`)ノシ


23:15
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++