CENTER OF UNIVERSE

2010年12月07日(火)
【ロシア語では暖炉】
どうも。
すごい更新頻度w
悪い意味でw

はい、あっという間に12月ですね。
こないだまであんなに暑かったってゆうのに、
もう山沿いでは雪が降るらしいという話が。
しかもセンターまで40日切ったという罠w
なんだこの勉強時間w
授業でしか問題と向き合ってないw


あ、そんな僕でも軽い自慢が。
今、授業ではセンターの過去問とか
予想問題とかを解いてるんですが、
英語の過去問がハンパない。
なんか最初解いたとき140点とかそこそこだったのが、
今日解いた17年本試が驚異の177点w
さすがに気持ち悪いw
だんだん上がってきたんだよね。
150、160、みたいな。
でもこないだの模試は131点(自己採点)だった。
本番に弱い?
駄目じゃん。
_| ̄|〇


これだけ見ると
「毎日勉強一分もしてないのにめっちゃ頭いい〜。」
みたいな感じだけど、
他の教科が酷い。
物理とか20点とか30点とか。
化学は調子いいときは50点くらい。
数学。。。40から60のあいだかな?


なんでこんな英語ばっかり。。。
文転しようかしら。(いまさらw)


英語でコケたら救いようが無い。
_| ̄|〇


まぁ、いいや。
なんとか卒業できそうだし。
期末赤点無かったよ☆
久しぶりに(笑


あ、今日、
「あのいっつも描いてるペチカって何?」
と聞かれました。
うわ、自分の口で説明するのめっちゃ恥っずいわ。
とりあえず、
「。。。自分の。。。キャラ。」
と言っときました。
思ひは伝わったハズさ☆

詳しく説明すると、
ペチカというのは僕が部活で描いた漫画の
主人公というかヒロインというか。
キャラ自体は中学のころからあったんだけどね。
名前も設定もろくに無かったから、
友達にも見せれないでいたんです。
それがやっとあの拙い漫画で廻りだしたみたいな。


授業中ずっと漫画について考えて、
けっこうネタが浮かんでは消え、
って感じなんだよね。
今から書き留めとこうかな。


まぁ、要するに、
ペチカは僕のオリジナルのキャラですよ、っと。
ノートにはペチカがいっぱい(笑
なんか愛着ってゆうか、
愛情が沸いて来る。
かわいぃなぁ。(*´∀`)



はい、危ないですね。
絵描こう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++