CENTER OF UNIVERSE

2010年11月27日(土)
【学年末考査中休み】
どうも。
更新速度が極端に遅くなってます。
_| ̄|〇


おとといから学年末考査ですね。
僕はてっきり一日目に卒業がかかってる方の数学があるのかと思って、
授業中はずっとそればっかりやってたら、
まさかの一日目は大丈夫な方の数学w
駄目な数学は最終日でした。
しかもそれに気付いたのは前日の帰りのHR前。
間に合うかボケ。

気付いた直後に中間の復習をすれば大丈夫みたいなことを聞いたので、
ホントに中間だけやってテストに挑みました。

まぁ。。。
赤点ではないんじゃね?
問題は最終日さね。
まぁ、これもとりあえず中間をやっとこう。


で、木曜は昼間母がいないので、
2時間ほどパソコンをしました。
とりあえず金曜にもできる予定だったので、
曲をPSPには取り込まず、
ダウンロードだけしました。
まぁ、結局金曜の夜に結構な量の曲をPSPに入れるんですが。


ちょっとおもしろい動画見つけました。
「友人を初音ミクにして別の友人に電話をかけてみた。」


簡単に言うと、
音声チャットの途中に友人の声を勝手に録音して、
その中からおもしろそうな単語をサンプリングして、
切り貼りして、
メカ友人を作って、
それを使って別の友人に電話をかけるという動画。


サンプリングして作った言葉としては、
「うん」
「ちょっと質問いいですかー?」
「モーニング娘。では誰が好き?」
「金髪美人」
「野良ニート!」
「ツンツンデレツンデレツンツン」
「まなかな大好き。」
「黄ばんだシーツみたいな奴だな」
「うるさいこの広東包茎」
などなど。
これらの言葉を相手の反応に合わせて繰り出していきます。
言葉だけ見たら完全滑ってる感があるけど、
実際はおもしろいよ。

しかも電話かけた先の友人がとても優しいw
支離滅裂なメカ友人をなんとか理解しようとしてくれます。
「アナルビーム!」
って言われて笑ってられるやつはなかなかいねぇだろ。


オススメ動画とかいろいろ飛んでたらわかったんですが、、
これの元ネタは伊集院光のラジオの企画だったみたいです。
その企画では、
アンタッチャブル山崎の声をサンプリングして、
山崎の事務所の副社長に電話してましたw
こっちの動画は笑えるというより、
恐ろしくなる。
だって副社長にむかって
「うるせぇコノヤロー!」
って。。。


まぁ、みんな観てみてくださいよ。
勉強忙しいでしょうが。

あ、なんか僕に重音テトブームがきました。
あのツンデレキュートなネコボイス。。。
(*´д`*)ハァハァ
「おちゃめ機能」
がハンパない。
驚異の中毒性。

誰か聞いてよ、ボカロ。
あぁ、みんな勉強忙しいのか。。。
_| ̄|〇



お前もDA☆
(*´∀`)



唯ちゃんかわ唯w
そして人力VOCALOID作っちゃう才能w
唯ちゃんのおちゃめ機能もかわいかった。


そんな感じで全く勉強してません。
卒業。。。できるかな。


今日は朝からユニクロでカーディガン買いました。
あと部屋着とパーカーと。
やっぱりチェックw赤じゃないけど。


今はちょうどおやつのミスドを食べながら
更新してるとこです。
新商品のポンデしょうゆですよ。
「おねがい!ランキングゴールド」
という番組で、
美食家たちが絶賛してたので、
買ってみました。
まぁ、おいしいよ。
ちょうどいい甘さ(*´∀`)

でも同じように絶賛されてた
ローソンのティラミスは、
相当甘かった。
ロールケーキの方が全然美味しい。


あ、今日めちゃイケで岡村さん復活ですね。
そんなに早く戻ってくるなら
新メンバーとかいれなくても
よかったんじゃなかろうか。。。復活は純粋にうれしいけど。


来週水曜日にミスチルの新しいアルバムが出るはずなんですけど、
まだタイトルが発表されてないんですよね。
大丈夫かトイズファクトリーw
とりあえず予約はしたけど。
楽しみすぎる。

さ、ギター弾こうかな。
アガペーです(*´∀`)ノシ


16:37
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++