CENTER OF UNIVERSE

2010年11月22日(月)
【ヒメコ愛用】
ヒメコ愛用

どうも。
なんか久しぶりの更新?
まぁ、読んでる人がいるのか謎なんだけど。


更新してなかったのは別に勉強忙しいとかではなく。
とくにネタがなかったり、
猛烈に眠かったりしてただけで。
逆に勉強まったくしてねぇw
しあさってからは学年末考査。
さぁ無事に卒業できるのか。
とりあえず数学。
他はもういいから数学。
ヤヴァイ。


どうでもいいけど、
なんか大学入ったらパソコン買ってもらえるらしいっす。
僕はてっきり九大に受からないと
買ってもらえないものだと思ってたので、
あぁ、バイトして買おうなんて考えていたんですよ。
そしたらこないだ福大の話をしながら
「あんた大学入ったらパソコンもいるっちゃろーもん。」
と言われたので、
「え?要ると?」
と聞いたら、
「当たり前やろ。」
と言われました。
なんか、パソコン買ってもらえるなら福大でも十分のような気がしてきた。
ミクするぞミク。
あとはエロゲwww


ミクって一万五千円とかするんだよね。
高いなぁ。
容量とかってどんくらいいるんだろう。
てかまだ大学行けるって決まってないのに(笑


物理のセンター模試が
いっこうに20点代から抜け出せないんだが。
他はねぇ?
少しは上がってるのに。
まぁ、勉強してないから当然か。

やっぱり文系科目がいいんだよねぇ。
こないだのが自己採点で、
国語157点英語136点。
国語気持ち悪い。
奇跡通り越して気持ち悪い。
だってそんなに手応えなかったのに。。。
_| ̄|〇

英語はなんとなく、
コンスタントにこのくらいの点数が取れるようになってきた。


こないだ天神に行きました。
そのせいでいろいろと欲しいものができました。
楽器屋で見たミクもそうだけど、
キーボードも欲しい。
服だって欲しい。
漫画も欲しい。
美少女フィギアも欲しい。(←美少女重要)

あーあとよりどり2点で三千円の香水も買ってみたかったなぁ。
なんか最近香水にそそられる。
パフューム好き。

あ、それとね。(笑)
柔道部N寄くん(笑)とお互いの誕プレを買いました。
アニメイトでw
銀魂のフィギアをN寄りくんに、僕はスケットダンスの超重要アイテム、
「ペロリポップキャンディ」
のタオルを買ってもらいました。
いやー。茄子味噌田楽味かな。
紫と茶色のタオルw
これはこれでいいw


そんな感じで、
ほとんど勉強しないまま12月に突入しそうです。
誰か助けてw
アガペーです(*´∀`)ノシ

23:05
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++