CENTER OF UNIVERSE

2010年11月04日(木)
【夢見月】
どうも。
風邪です。
土曜の夜くらいからおかしかったんですが、
日曜にはフラッフラでした。
でも空元気でいつも通りに過ごすw
そのおかげで治らないw


学校でもずーっと鼻水とか咳とか止まらんし。
去年のO隈くん状態だよ。
今日はだいぶ良くなってきました。

薬と父さんの栄養ドリンク飲んで
なんとかやり過ごしてます。


あ、昨日の校外マーク模試。
西南大学であったんですが。

行く途中に西新商店街を歩いて行ったんですよ。
そしたら、
前からローカルの芸人さんが、
チャリに乗って、携帯で話しながら走ってきました。
まぁ、普通にスルーしましたけど。
確か。。。ゴリけん?とかなんとかゆう人。
どうせ見るなら
ケン坊田中とか一精さんがよかったな。
母さんによると、
西新は結構芸人さんが出没するらしいです。
TNC近いもんね。


で、会場行ったら席がありませんでしたw
まぁ、なんかの手違い?的な?
勘弁してくれ。
パニクるじゃないか。

僕の他にも2人、席無い人がいました。
しっかりしろ河合塾。

結局1番端っこの席に座らせられました。
まわりが知らん高校で完全アウェーw
中央かな?
近くには修猷もいましたね。


無事模試は受けられました、っと。
(*´∀`)


どうでもいいけど、おとといの夜から昨日の朝2時くらいまで、
電気点けっぱなしで寝てました。
そしたら、
昭仁さんになんか不幸なことがあって、
桜井さんが死ぬ夢を見ました。

昭仁さんの方はあんまり覚えてないや。

桜井さんは、
ライブだかなんかで歌ってて、
声を張ったときにのどの何かが切れて
死んでしまいました。


生々しいわ。
気が狂いそうになる。
いつからこんな妙にリアルな夢見るようになったんだ。
生首バスケもそうだけど。

昔は桜井さんが僕の部屋のベランダで
ニコニコ笑ってるような夢も見てたのに。
夢見が悪いようなのしか見なくなった。
で、一日悩まされる、と。


まぁ、いいや。
正夢になるんじゃないかってハラハラしてたけど、
別に桜井さんが死んだとかゆうニュースは聞いてないので、
安心です。
(*´∀`)


ポルノの新曲、土曜に買いました。
ずっと聞いてたらいい感じになってくるよ。
GET IT ONも、結構良い。
こうゆう単調なロック好きだわ。
ジョニービーグッドとか歌ってくれんかな。
まぁ、今回のはCMの曲として歌ったものだけど。
みんな見ました?
ペプシネックス。
今はもう宇多田になってるけど。
パフュームとかもやってたよね。

パフューム好きやわぁ。
(*´∀`)


そんな感じ。
明日とあさっては城南模試。
日曜はマーク模試w
鬼畜w
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:43
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++