CENTER OF UNIVERSE

2010年10月14日(木)
【中の人】
どうも。
一週間の中では
水曜、木曜くらいが1番キツいよね。
でも最近はやっと寒くなってきて、
ウキウキなかんじ。
金木犀って好きー。
秋って感じで。


最近化学が楽しい。
α−グルコースからβ−グルコースに変わる劇とか、
アホ木くん&無川くんコンビがなんかかわいい。
天然ぶりを存分に発揮して。


いや、でも今日のライティングは死んだわ。
アホ木くんがあくびをしたせいで、
「じゃあこの列いってみようか〜。」
とターゲットを決めるGOD亀井。
ちなみに僕はアホ木くんの真後ろw


アホ木くんはだいたい当てられて
答えられなくって、
結局「ハイ、後ろの人〜。」
_| ̄|〇


まぁ、今日のリスニングは簡単だったし、
ちくビーム(笑)も昨日のうちに
死ぬほど予習してたんで、
答えは言えました。
辞書に同じような例文がたくさん載ってたし。


でも僕は基本感覚で解く人だから、
理由を尋ねられて、困り果てる。
そこまでつっこまんでくれ。
_| ̄|〇


さすがに5回目くらいになったら、
イライラしてくるね。
「そろそろ横列行けよ。」
って。


ライティングはめっちゃ緊張するけど、
リーディングってゆうか、
丸さんの授業ってあれもう学級崩壊だよね。
今日の放課後課外とか
消しゴムが飛び交ってたw


いやー礼子さんかわいいわー。
なんかかわいいんよねー。
いいなー。


あ、今日放課後に学校近くのローソンに行きました。
本来の目的は模試のお金を振り込むことだったんですが、
その用が終わって、
夕食を買う友達を待ってるあいだ、
店の奥にあるガチャガチャを見てました。


その中に、鯛焼きの形のキーホルダーで、
押したらあんこと声がでるやつがあって。

「押したら出ちゃうよ〜」
「めでたいぃぃぃぃ」
とか、いろいろ。
下ネタもありーの。


で、300円だったんですが、
模試のお金以外の金は持ってなかったんで、
ガチャガチャはできませんでした。

しかもすみっこのほうに小さく、
「声の出演・藤田咲」
の文字。

ちょw
ミクの中の人w
ってか産みの親ってゆうかw
ますます欲しくなったけど、
今正直300円すら持ってない。
こないだエフェクター買ったから。。。
_| ̄|〇

お小遣もらうまであるかなぁ、あのガチャガチャ。
ローソン次第やね。


さ、ギター弾こう。
明日はライティングも無いし。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:11
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++