CENTER OF UNIVERSE

2010年09月26日(日)
【デート】
どうも。
今日は土サポでした。


そのあとはゆだんとデートw

まず腹ごしらえをするために
西新のクイックリーへ。

プラリバにチャリを停めて行ったんですけど、
なんかタピオカの店先に
見覚えのある人が。


とりあえずノリで
「あ、あれY野くんやない?」
とゆだん言ったら、
本当にY野くんでしたw
なぜこんな所にw

さかもよく見たらN澤くんもいるジャマイカw
おまえら女子かw


後ろにならぶのが
気まずいったらありゃしない(笑

そしてN澤くんは僕ら2人と同じ抹茶w
吹いたわw


しかも彼らはそのまま学校へ帰った感じでした。
わざわざw


で、タピオカ買って西新駅のイスに座って
話しながら飲む。

なんか僕よりあいつの方が青春してるw


で、地下鉄で天神へ。

まずはパルコ。
最近よく行くな。

イシバシね。
けいおんグッズが売れて無くなってた。
残念_| ̄|〇

でも楽器屋楽しい。
しかも急遽ゆだんとバンドをすることに。
ヤッホーどうした受験生w

曲はミク。
スコアはあいつが持ってるそうだから、
今度コピーして持ってきてもらいます。


エフェクターこないだ返しちまったよw
だいたいあいつがもっと早くメールしてくれてたら
けいおんのやつ買ったのに。。。
わざわざ金を使い果たしたその日に言ってくるんだもん。。。
_| ̄|〇


しゃあない(*´∀`)


そのあとはリラックマとかいろいろあるとこ。
あの、
SenchimentaruCircus
ってゆうのがめっちゃかわいかった。
ポーチ欲しかったけど、
エフェクターのために我慢しました。


てか、リラックマグッズがハンパなかった。
八頭身だったり。
毛で目が見えなくなってたりして。
商品会議とかでなんで気付かなかったしw
二人で爆笑したぜw


そのあとはやっぱヴィレッジ。
楽しー。

香水とかってさ、
今まで触れた事も無かったけど、
今日なんかちょっと惹かれた。
なんだっけ。
エンジェルハート?
ライオンハートの隣にあったやつが好き。
でもそれが1番値段が高かった。
_| ̄|〇
その他はなんか
エイトフォーとかと変わらんような気がした。


どうでもいいけど、
こないだどーもくん展があってた所が
あおいゆうのやつになってた。
しかも入場料500円w
どーもくんはタダだったぞ!w



で、いろいろ見て、
歩いてキャナルへ。

意外と近いよ。

キャナルでも似たような店ばっかり行ったなぁ。

かばんにつけてたストーンズのキーホルダーが壊れたので、
新しいのを買おうと思ったんだけど、
同じやつはもう無かった。
ニルバーナでもいいから。。。
と探したけど、
無かった_| ̄|〇

結局何も買って無いです。


そのあとなんか専門学校の体験みたいなのにひっかかる。

ゆだんがやりたいと言ったので
僕は横で見ていることに。
「やりませんか?」
とゆだんにも専門学校生にも言われたけど、
人が見てると絵描けないから
断りました。


しかもGペンの使い方から教えようとするw
それはいいだろw
そしてわざわざ質問してまで
身体のバランスのとりかたを教わっといて、
アタリを取らないで描いてしまうゆだんw
いや、うまいからいいけどもw


そのあとは帰ろうとして、
HMVがあった場所に楽器屋を発見。
ここにはまだけいおんグッズがたくさんあった。
あと一ヶ月残ってるかな。。。?


楽器屋楽しー(*´∀`)


そのあとは向かいのCD屋に行って、
中洲川端から地下鉄で帰りました。


あ゛ーデート楽しかったわー。
(*´∀`)


帰って来てからは
今日は母さんがいないのでパソコンをしまくりました。


しかし二回目にPSPを接続しようとしたら
接続できなくなった。
いろいろやってみたけど
結局ダメで、
たかしくんも既に寝ていたので、
諦めて明日にします。


あ、ビアンコネロの新曲のPVを観ました。
なんか古賀さんの顔変わってない?
老けただけ?
しかもけんぢ&稲田がかわいくなってたw


ポルノ新曲出るらしいっす。
10月27日。。。だっけな?
あれ、エフェクター。。。w
どっちを取るか。。。
_| ̄|〇


ん、もう3時半?
どうりで眠いわけだ。

アガペーです(*´∀`)ノシ


03:41
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++