CENTER OF UNIVERSE

2010年09月11日(土)
【想像力の勝ち】
どうも。

今日は8時に起きて、
8時20分ごろに家を出ました。

30分ごろには学校の近くに着いてたんですけど、
なんかおかしい。
人はいるんだけど、
城南生がまったくいない。。。
なんか嫌な予感。


その予感は駐輪場でだいたい確信に。


がっつり時間間違ってました☆


ちなみに今日は校内模試。
7時50分入室完了、
8時試験開始だったらしいっす。
(*´∀`)


いや〜。。。
あの教室に入るときの気まずい感じw
しかもコジロウおらんし。
勝手に問題取って解き始めたけどね。


一限目は国語。
結局35分のロスだったんですが、
ラッキーなことに試験時間は120分。
まだ一時間半くらい残ってるw


記述問題をすべて飛ばす超ハイスピードで解いたら、
みごとに解き終わりましたよ。
記述する時間が残るくらい。


まぁ、古典なんて
時間があろうがなかろうが
読まないんだけど。
違う、読めないのw


国語でよかったわ。
英語とかだったら死んでたわ。


あ、昨日の英語すごかったね。
猿の話。
知らない人のために。。。


あるところにハンターがいました。
ハンターが猿を殺そうと、
銃の引き金を引こうとしたら、
なんとまあ猿が言葉を喋るじゃあありませんか!

「私を撃ったらあなたの母が死にます。
撃たなければあなたの父が死にます。」

そこで問題。
あなたがハンターならどうする?



英文読んだとき愕然としたよ。
心理テストだろw
フロイト気取りかw

とりあえず僕の答は、
「私は猿を撃ちます。
私は父より母の方が重要だと思います。
その理由は、
母は私に食事を作ってくれるからです。」
というのを中学生並の英語力で
英作文をしました。


今の家庭環境を如実に表しているね、
みたいなことを友達に言われました。
まだ両親は口きいてませんw


他の珍解答は、
「逃げる」
「猿を信じない」
「バナナをあげる」
「両親は死んでいます」
などなど。
ヘキサゴン状態w

それらを聞いたあと、
なぜもっとボケなかったんだろう、
とか悔やんだりして。


テスト返却が楽しみね。
解答みたけど、
どうやら0点の教科はなさそうです。
それだけで安心w


そんな感じです。
もう体育祭から一週間?
早いね。
赤塚先生の写真ハンパない。
稲森が少ないw
哲平佐野がたくさんあった。
とりあえずバックの写真を
2枚ほど焼き増し頼みました。
気になる人はどうぞ美術室へ。
先生いないかもしれんけど。
(*´∀`)


あー眠い。
水彩しよ。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:13
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++