CENTER OF UNIVERSE

2010年09月07日(火)
【一人旅が好き】
一人旅が好き

どうも。

今日から通常授業開始。。。
かと思いきや、
台風のせいで午後の授業が消え、
1時半ごろに一斉下校となりました。


「フラフラ寄り道するな。」
というコジロウのお告げも軽く無視して、
西新プラリバへ。
とりあえずCD屋で
「初音ミクの消失」
を買いました。


そのあとは本屋。
漫画とか雑誌とか楽譜とかいろいろ見て、
帰ろうとしたら、
出入り口でゆだんにばったり。


お前城南中だろw
なんでここまで来てるしw


人のこと言えんけど(笑


そのあとはおとなしく帰りました。
てか城南生みんな寄り道しすぎw


で、おとといの話。
バックの最後の仕事で、
午前中は美術室の掃除。
暑いしだるいし、
こんなに出席率高いなら
僕がわざわざ来なくてもよかったんじゃ。。。?


午後はまずホークスタウンへ。
トイザらスにキーボードでも買いに行こうかと思ったんですが、
意外と種類が少なくて、
値段が高い。
しかもドームでコミックシティという罠www

いや、行かないけどね?
入場料取られるんなら行かない。
同人誌ってねぇ。。。?
素人でしょ。。。?


そのあとはキーボードが買えなかった憂さ晴らしに、
そのままチャリで天神に。
暑い。焼ける。


まずはビックカメラ。
どうやらキーボードは売ってないらしいw
でも電気屋さん楽しい。
ペンタブとヘッドホンのパンフを
死ぬほどもらってきました。


どうでもいいけど、
ヘッドホン売り場の天井に鳥が住んでた。

チュンチュンゆうてるなぁ。。。
どんなBGMやねん。

と思ったら、
本物でした。

なんかウケた。


次はビブレ。
ホントにアニメイトが移転したのかを確かめに。

いやー。
すさまじい。
フツーに服屋とかがあるなか、
あのフロアに上がって来たら
いきなりメイト。。。w

日曜だったので人でごった返してました。
エナメルが邪魔い。


ちなみに制服のままで来ました。
バックはエナメルのみ。


なんか。。。
うん。楽しかったけどね。
もっと人の少ないときに行きたい。


そしてそのまま同じフロアの
KEY MUSICへ。
楽しいけど。。。
なんかメイトの方が気になってしょうがない。


ここよりイシバシの方が楽しいよなぁ。。。
とか考えて、
パルコへ。

エスカレーターのぼってる途中に、
最上階で
「どーもくん展」
がやってるらしい、
というポスターを見たので、
直行。


行くと、
ちょうどおじさんがどーもくんのクリアファイルを配ってたので、
ちゃっかりもらって、
どーもくんも見てきました。


かわいいわー。
実際にアニメで使われてる人形とか
小道具とかが置いてあって、
興味深かったです。
あんなのを一コマずつ動かしてアニメ造るなんて、
気が遠くなるよな。。。

「カメラOK」
と書いてあったので、
一枚パシャリ。


そのあとはイシバシ楽器店へ。
ついにけいおんのキャラがついた楽器を発見。
あずにゃんだったけど、
もっといい顔は無かったのか、
って思うくらい微妙だった。


いろいろ見た後、
ヴィレッジ・ヴァンガートへ。
ここ好きー。

ちょっと内装変わった?


それからビックカメラの横に停めといた
チャリのとこへ行く途中、
マツキヨでポカリを買いました。
そこの売り場には40歳前後のOLっぽい女性が。
一人でなんかぶつぶつ言ってたから、
「独り言か。」
と思ってレジへ向かおうとすると、

「あのー。。。」

話しかけられたぁっ!?


「女子高生ですよね?
こうゆうの詳しそうだから。。。」
といって相談されたのが、


「ウォーキングするときはお茶と水どっちがいいか?」



知らんがなΣ(οΑο)

その人が繰り返し言うには、
「勉強してらっしゃるでしょう?」
らしいんですが。
いや、いくら城南といっても
底辺ですから制服は当てになりませんよ。
だいたいそんなの勉強した覚えが無いw


とりあえず
「どっちでもいいんじゃないでしょうか。。。?」
「あんまり詳しくないんで。。。」
と曖昧に答えてレジに向かいました。


なんだったんだあれは。


そのままポカリを飲みつつ
チャリで帰る途中、
プラリバでひぐらしの
皆殺し編DE
祭囃し編CD
を買いました。

金使いすぎだ。

そんな感じです。
土曜には5000円あったはずの金が、
もう500円くらいしか残ってませんw
金のなる木が欲しい。。。
_| ̄|〇
アガペーです(*´∀`)ノシ

22:53
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++