CENTER OF UNIVERSE

2010年09月04日(土)
【綺麗系】
綺麗系

どうも。
体育祭でした。

結果は一つも賞が取れないという
まさかの展開でしたが、
まぁ、緑らしいかな。
「緑」って優勝な感じじゃなくない?


それにしてもバックボード。
2位てちょっとw
孔雀の方が綺麗でしょうがよ。
だいたいなんでバックの審査を
元ブロック長とかにさせるわけ?
そこは元バック長を呼ぼうぜ?
黄色も緑も青も、
元バック長は呼べたと思うんだが。
先週城南にいたし。
赤は知らんけど。


ちなみに緑バックは孔雀です。
連結は水面下にいる生まれたての孔雀のヒナ。。。
みたいな。
写真じゃわかりにくいね。
孔雀が水に卵を生むのかも正直謎なんだけどw


青のバックって、
鶴丸くんてゆうより、
松江と坂口くんて感じ。
松江号泣しとったらしいけど、
こっちのバック委員誰も泣いてなかったんじゃない?
川上くんは泣いてたっぽいけど。


なんか、
審査員の趣味が現れたんだろうね。
あの順位は。
まぁ、赤と黄色はアウトオブ眼中でしたが。


てかダンスとタンブが黄色とか。
マジ無いわ。
緑ダンスはせめて2位にはなると思ってたのに。
タンブは優勝と思ってた。。。
てか黒瀬くんなんかめっちゃかっこよくなったね。
小柳さんはホント姐御って感じw
袴かっこよすぎる。


やっぱ哲平佐野はボウズにしたら
ただのヤンキーみたいになってる。
そんなに号泣はしてなかったよね。
泣けよw


てか稲森ーー!!
母さんによると、
卒業生にも人気だそうですw
「稲森のやつは絶対見らんといかん!」
って言ってる卒業生っぽい人がいたらしい。
稲森ーー!!www
やっぱり号泣w


なんか一瞬だったなー。
来年もしたい、って言ったら
なんか相当不吉な感じになるけど。
あの感じがもう二度と味わえないとなると、
寂しいような。。。


しかし未だに解散ダンスが踊れないという罠w
難易度高い。。。_| ̄|〇
グリンピースは写真のときにやったw

てか姫野くんは「い〜ぜ☆」を封印したの?(笑
最近全然やってないような。。。


リンダマンかわいいw
なんかチョコマカしてたw


とりあえず、
今まで活動してきた委員とかその他の皆さん、
お疲れ様でした。
受検がんばりましょう。
_| ̄|〇


眠いわ。
ギター弾いてから寝よ。
アガペーです(*´∀`)ノシ

22:14
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++