CENTER OF UNIVERSE

2010年08月26日(木)
【富竹フラッシュ】
どうも。

今日の練習はだいぶグダっと感は無くなってたけど、
パネル上げると稲森くんの声が届かない。
拡声器使えや。


放課後はチームワーク送の召集がありました。
カンカン照りの中待たされて、
動き出したと思ったら武上のせいで
もう一度やり直し。
集まって
並んで
待機して
走って
待機して
練習して
待機して
背中渡られて
待機して。。。
待ち時間が長すぎる。
中学生の方がまだうまく活動できるんじゃなかろうか。


背中渡りはラクやね。
渡られるのは。
渡るのはそうとう大変だろうけど。


4時くらいに集められて
結局終わったのは5時半すぎ。
そのあとはダッシュで美術室に帰って、
制服に着替えて、
6時に家到着。


今日は平日6時からBS−TBSで放送していた、
「ありがとう」
というドラマの最終回でした。
そのためにバックを自主休日にして帰って来ました。

このドラマは37年とかそれくらい昔のドラマで、
主演の水前寺清子演じる古山新と、
石坂浩二演じる十虎之助の、
病院ラブコメディー。。。
って感じです。
現代風に言ったら。
ただ、けっこう昔のドラマなので、
男女の立場の違いだとか、
携帯の有無とかで、
なんかいろいろ違和感がある。
医者が診察室ですぱすぱタバコ吸ってたり、
飲み会に行った夫が夜遅くなっても帰って来ない
とかいってオロオロしてたり。
「おーい、お茶。」
なんて、
最近のドラマじゃなかなか言わないよね。


番組後半で歌いだすし。
ミュージカルですか。


でもなんかおもしろかった。
てか、
若いころの石坂浩二がイケメンすぎる。
虎先生(*´∀`)
今はだいぶシワってきてるけどね。

あとは水戸さんかな。
最初はなんか嫌なヤツかと思ったけど、
後半になるにつれてかわいくなってきた。


てか、マザコンやらブラコンやらが多杉。
お姉ちゃんがお嫁に行くくらいでそんなに泣くなw


よく考えたらこのドラマって、
渡る世間は鬼ばかりの第一期より
前のドラマなんだよね。
脚本は同じ人っぽいけど。
役者さんでも同じ人が出てたりする。
千葉さんと鉄之助とまきおさんか。
三人ともドラマの合間にある渡る〜のCMに出て来るから、
なんかウケるw



そんな感じです。
わかんないよね?
つべかどっかで検索してみてください。


昨日最後の方に
M川くんに怒られる。。。
って書いてたけど、
今日本当に怒られた。
当番のことには触れずに、
10冊あるから早く返せ、ってさ。

そしてその直後
「(M川くん)キモくない?」
と言ってくる友人w
本人の半径2メートル以内で
陰口をたたくんじゃないよw

まぁ、さほどキモいとは感じなかったけど、
言われてみたら。。。そんな気がしたので、
「ちょっとね。」
と答えといた。

なんでみんながキモいキモい言うヤツを
キモく感じないのかなぁ、
ってよく思ってたんだけど。
多分普段漫研で
もっとパンチ強いの(約2名)を見て来てるから、
多少のキモさは感じられなくなってるのかも。


こんなん言っちゃダメねw
誰が見てるかわかんないからw


あー眠い。
ゲームって怖いね。
眠い眠いって思ってても、
深夜2時すぎまでやってたもん。
激唱がむずい。


アガペーです(*´∀`)ノシ


22:42
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++