CENTER OF UNIVERSE

2010年08月18日(水)
【激唱が欲しい】
どうも。
体育祭の練習が始まりました。


今日は前半パネル、
後半ダンスでした。


パネ長は言わずと知れた稲森くん。
あんまりガン見したことなかったけど、
あらためて見たら中学のときと比べて
サイズが2倍くらいになってる。。。
どうしてそうなったw

あ、僕も人の事言えんわw
笑い事じゃないったい!


稲森くんてこうゆうの好きよね。
リーダー的な。
そういえば生徒会とかも入ってたよなぁ。。。


ダンスは。。。
まぁ、まだ楽しい。
去年楽しかった記憶が無い。
二部に期待。


スタンドは1番後ろの席でした。
当日は多分バックボードの陰になるし、
高いから風もけっこう吹いて、
よかった。
後ろの人に気ぃ使わんでいいし。


どうでもいいけど、
みんななんであんなに集合早いの?
集合時間20分前くらいにグラウンド見たら、
もう並び始めてる。
結局クラスで1番遅かった。
なんか申し訳ない。
でも、20分前て。。。
美術室にいるとパンピーの流れが掴めなくなる。
隔離病棟や。


そして今日もバックボードサボって帰ろうとしたら、
スコールが。
もはやゲリラ豪雨じゃないよね。
福岡の気候になってるよね。これが。
東南アジアか。
Af。

どうでもいいけど、
Amを「エーマイナー」と読んでしまう。
ギターコードね。
けっこう簡単な。


結局30分くらい駐輪場で雨宿りしてた。
まぁ、友達いたからよかったけど。
あれは傘させない。
歩いても帰れんよ。


そんななか、雨のピークを過ぎたころに
一人の野球部員がグラウンドへ。
おもむろに本塁から走りだし、
一塁、二塁、三塁をまわり、
本塁にヘッドスライディング。

泥だらけw

立て続けに2人が同じようにスライディングして、
なぜかラグビー部員までスライディング。

そして最後に一人の野球部員がやれと急かされ、
嫌々ながら走りだし、たんですが。
彼が三塁をまわる頃には
すべての野球部員が部室の後ろへ。
誰も見ていない(あ、僕が見てるw)なか、
スライディングをキメていました。
陰湿なイジメですかw
そのノリが素晴らしい。


あ、昨日パソコンしたんですけどね。
なんか曲のダウンロードが出来なくなってた。
ソフトをバージョンアップしなきゃいけんらしいけど、
いろいろ無理だったんであきらめました。

欲しい曲そうとうあったんだけど。

仕方ないから以前取って、
PSPに入れてなかった曲を入れました。
古いけとオーエン系とか。
東方ってまだ人気あるの?
ヴェルタースオリジナルがいい。
レナ・オブ・ナタとか。
桜井さんで吹き替えしたやつとか。

K1くんのウッディがハンパない。
ツボる。


トトロックいいよ。
原曲よく知らないけど。
ギター弾こう。ギター。
上手くなりたい。
でもいっこうに上達しない_| ̄|〇


がんばろう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:32
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++