CENTER OF UNIVERSE

2010年08月16日(月)
【YOUTUBEで検索】
どうも。おひさーです。

後期課外始まりました。
いきなり6時限てどうゆうことw

てか暑いです。
僕の部屋にはクーラーがありません。
毎年夏は扇風機で乗り切ります。
去年は扇風機すら使わない日が
何日もあったんですが、
今年はつけてないと
とてもじゃないけど寝られないくらいの
熱帯夜が続いてます。


カムバック冷夏。
もう32℃で涼しいじゃんと思えてしまう。
明日から10月くらいにならんかなぁ。
で、11月、12月を5ヶ月くらいかけてやっていくの。

訳わからんね。
_| ̄|〇


今日は化学と数学が2時間ずつありましたね。
礼子さんからのオーストラリアのお土産は
カラフルなポップコーンでした。
紫だとか、オレンジの。
味は。。。
うん。甘かったよ。
砂糖菓子みたいだった。
あれが着色料の味か?
みんなもわりと困ってた。


そんな化学の時間に、
(食べたのは休み時間ですが。)
一人の野球部男子が目薬をさしました。
それを見た礼子さんはいつものように、
「あなたは部活の試合中に目薬をさすんですか!?」
と言ったら、
VIP席の緑ブロック長は、
「目薬王子?」



wwwww
甲子園で球児が目薬さしてる姿を想像して、
ニヨニヨしましたw


西短負けたらしいね。
別にいいけど。
僕が応援してるのは早実だ。
早実か慶応が好きだけど
慶応は今回予選敗退でしたので。
どっちかというと慶応の方が好きなんだけど。
慶応の野球部は坊主じゃないからね。
さすがシティボーイw
早実の方がシティなハズだけど。


まぁいいや。
早くもDIVAのプレイ時間が40時間を越えたんだが。
あと3曲どうしてもクリアできない。
「magnet」
「ぽっぴっぽー」
「初音ミクの激唱」
ですよ。
激唱はまぁ、クリアできるとは思ってなかったけど、
magnet。。。ちょw
歌いだして2小節でアウトになるw


ミクいいねー。
ゲームやってあらためて感じた。
ネットアイドルとは言われてるけど、
もはやアイドルではないような。。。
なんで一般に広まらないし。
声なんてパフュームと変わらんじゃないか。

。。。最近パフュームも好きやわ。

とりあえず、みんなミク聞いてよ。
「サウンド」
「1/6」
「fromYtoY」
「こっち向いてbaby」
とかいいよ。
あとは「恋色病棟」?
なにげ1番お気に入りかも。

今回いい曲たくさん入ってた。



あ、化学やんなきゃ。
化学だけは意地でも終わらせる。
アガペーです(*´∀`)ノシ


21:48
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++