CENTER OF UNIVERSE

2010年08月06日(金)
【ガチ弱音ハク】
どうも。
やっと一週間終わりかと思ったら
明日は河合のマーク模試という罠w
いや、いらんよ。
そんなしょっちゅう。


昨日は月曜からやってたイディオム再テストに、
kill time出てなかったけど合格。
奇跡でした。
とりあえず僕の友人たちは
一日に一人ずつ受かっていくようです。


で、合格したあとはバックボードへ。
暑いから行きたくなかったけど、
前の日までに再テスト合格してた
友人H川さんと、F先輩に連れて行かれました。


あっつい。


そしてすぐ連れて行かれたせいで
半分残っていた弁当を食べ忘れるという罠w
どうりで腹減ってたわけだ。


今日は最初から参加したよ☆
で、また友人は3人中1人しか受かってなかった。
_| ̄|〇


今日はなんとかメインのあいつの胴体が終わりました。
青から黄色のグラデが楽しい。


どうでもいいけど、
赤のバック長がガチ弱音ハクになってた。
「もう辞めたい。」
って。

僕だってよく
「もうダメだぁ〜。」
とか言うけど、
ガチではないし。
それどころかそうゆうガチ弱音は嫌いな方で、
ちょっとイライラしながら
「だって自分がやりたいって言ったんでしょう?」
と言うと、
「違う。
M浦さんがやりたくないならやろうと思ってたの。」
だってさ。
それは十分自発的ではないでしょうか?
本当に他に長を引き受けるような人がいなかったら
M浦さんは嫌々ながらも引き受けてくれたハズだし、
なにも自信がないなら無理にやる必要ないんだよ。

去年の黄色バックは、
指示が苦手ながらも、
内輪ばかりの組織だったので、
なんとか完成までいけたけど、
今回の赤はそうではない。
まして長とM浦さんの仲が悪いんじゃあねぇ。。。


まず、
「どうしよう。」
って言っちゃダメよね。
よっぽど絆の強い組織ならともかく、
バックのメンバーなんてほぼ
「知り合い」
だからね。
漫研もそうだけど。
そんな人たちに助けを求めたって
たいして聞いてないんだよ。
真剣に考えようともしないし。
周りが不安になるだけで。
不穏、にもなるか。

自分だけで決めて、
少し無茶な要求でも
とりあえず指示出してみるってのがいいかもね。


まぁ、赤バック長には言わなかったけど。


弱音だけは吐いちゃダメね。
どんどん離れていくから(*´∀`)


そんな感じです。
なんかイライラしました。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:51
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++