CENTER OF UNIVERSE

2010年07月27日(火)
【油断したら死ぬ】
どうも。
日曜は九大プレテストで、
九大箱崎文系キャンパスで模試を受けてきました。


ハンパない。
二年半前に西南後期を受けたときの
デジャヴでした。
ほとんど解けなかった。。。
_| ̄|〇
これからがんばろー。

模試には中学での同級生とか、
塾でいっしょだった人も何人かみました。
いろいろキョロキョロして、
なんか楽しかった。


模試の帰りには、
藤崎駅前の本屋でマンガを2冊。
「SKET DANCEM」

「GIANT KILLING@」
スケットダンスはいつも通りにおもしろかった。
椿ーーーーーーー!!
ジャイアントキリングは、
初の試み。
サッカーマンガですね。
面白かったけど、
まだハマるという段階まで話が進んでいない。
やっと主人公が監督として動き始めました。

そんな感じです。


で、日曜模試で月曜からはまた夏期課外。
今週からは6時限ね。
1コマ60分だから、
実際通常の授業よりもきつい。


今日は放課後に美術室に行き、
バックしようと思ったけど、
8組N寄さんが帰ろうと言ってきたので
さっさと学校を後にしました。
まぁ、帰らないで遊んでましたが。


まず西新のダイエー。
主に上の2フロアをうろうろ。
チョークが売ってあるのに黒板が売ってなかった。。。


で、ゲオ。
あさって発売のミクちゃんがもう置いてあるかと思って行ったけど、
さすがにまだなかった。
ゲームはフラゲが厳しいらしい。

次はわんぱくこぞう。
ゲーム屋さんね。
ここもミクは置いてませんでした。

そして衝撃的情報。
9月30日にけいおんのゲーム発売。
もうこれは受験落ちろということか?
ほしーい。


あと、おもしろそうなゲーム見つけた。
8月5日発売の
「コープスパーティー」
です。
なんか廃校で起こる事件を解明していくゲームです。
現代の高校生がなんかいろいろして、
昔殺人事件があった学校の校舎に飛ばされて
いろいろあるというストーリーです。
この説明じゃ伝わらんかもしれんけど、
めっちゃ怖そうなホラーっぽいです。
なんか雰囲気がひぐらしと似てていい。
絵かわいいし。
でも金ねぇな。
_| ̄|〇

貯めるか。


とりあえずミクだ。
あさってあさって(*´∀`)

じゃ、今日はそんな感じでした。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:58
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++