CENTER OF UNIVERSE

2010年07月24日(土)
【ジャイアントキリング】
どうも。
今日も学校でした。
1、2年生は休みらしいです。
受験生だから仕方ない。


昨日は午前で授業が終わり、
午後は美術室であひゃひゃ。
6時半までkill timeして、
後輩とあひゃひゃ。
僕の家に招きました。

家までの道の途中、
細い道で、
前方に知り合い(元カレ)らしき人がいるから
と言って限りなく遅く進んでいた後輩に向かって
「お前どんだけ〜w」
と言ったら、
直前にすれ違った知らない人(西南生)が、
「あ゛ぁッ!?」
と言って(キレ気味に)振り返ってきました。


お前じゃねぇよ!!
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


てか、なんか恐かったわ。
絡まれたら恐ろしい。


そのあとは何事もなく、
am/pmで後輩が夕飯を買って、
いざ僕の家へ。
7時過ぎに着いて、
ご飯食べながらあひゃひゃしゃべって、
9時くらいにさよならしました。
人を家に呼ぶのって久しぶりだ。
リビングだけだったけど。


楽しかった(*´∀`)


今日は金鷲旗終わりの大将N寄くんとデート(笑
福重のブックオフまで行きました。
もしウイイレの10があったら買おうかと思ってたけど。
がっつりありました。
ワールドカップのやつもあったけど、
3000円超えてたので断念。
まぁ、10は俊輔が表紙だからいいもん。
で、さっきちょろっとやってみたけど、
割と操作が難しい。
これは僕にできるのか。。。?


ブックオフのあとにはすぐ近くの積分館。
いろいろ見て横のミスドへ。
こないだ話題になってたとこだな。
ポン・デ抹茶とエンゼルフレンチを食べました。
抹茶普通に美味かった。

どうでもいいけど、
レジにいたガキが邪魔だった。
ドーナツが見えねぇよ。


そのあとは西新で別れて、
一人でひふみ堂(ブックマート)へ。
欲しかったやつが3巻からしか無かったから、
そのままブックオフへ。


そこで友人のK利さんとM江に会いました。
なんという偶然。
そこにも欲しかったやつは無かったので、
ちょっと足を伸ばして菊地書店へ。


この辺まで来てやっと今日が土曜ということを思い出しました。
土曜夜市やっててすごい人でしたよ。

菊地でもガキが邪魔でした。
店が狭いんだから一カ所に固まるんじゃねぇよ。
マンガが見えねぇだろ。


結局欲しかったマンガは無くて、
雑誌を見てたら外に怪しい影が。
「なんか見たことあるなぁ。。。」
と思ったら、
母さんでしたw
何してるしw


知り合いのお見舞いから帰ってるところだったみたいです。
なんという偶然(二回目)


アバシでチーズナン買ってもらって、
そこからは母さんと一緒に帰りました。
アバシハンパない。


そんな感じでしたね。
明日九大プレテストw
9時から5時半までw
休みが今度の土曜まで無いw
死ぬし。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:08
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++