CENTER OF UNIVERSE

2010年07月17日(土)
【出家】
どうも。
帰省中です。寄生虫?
。。。ごめん。


帰省ってゆうか、
母さんの家出について来たって感じ。
なんてゆうか、
文化祭の日から両親はケンカ中で、
一言も口をきいていない状態でして。
うん、ほんっとに一言も。
で、母さんが一人で家出をすると、
必然的に僕が父さんと二人っきりになるわけで。
それはいたたまれんでしょう。
パソコンは多分できるけど。
多分ご飯は僕が作んなきゃいけなくなるし、
洗濯や掃除だってしてくれるかわかったもんじゃない。
ってことで、
僕も一緒に家出しましたw


でもさ、
普通家に帰って誰もいなかったら
僕か母さんに
なにかしら連絡をとろうとしてもいいんじゃないか
と思うんですけど。





なんっっっっにもない。
静かすぎてびっくりだわ。
普通さぁ、
心配する。。。よね?
僕は心配すると思うよ。
一生帰って来ない家出なんじゃないか、
強盗が押し入って来て連れ去られたんじゃないか、
連れ去られたんじゃなくて庭に埋められてるんじゃないか、
とか。
床下収納庫とか。
一応開けてみるね。


10時過ぎくらいまでなら、
二人でライブ行ってて家に居ない
とかいう考え方もあるけど、
もうすぐ3時。
父さんからのメールは無いです。


さっきメールキターーー!!
と思ったらK上くんだし。
2時18分てアンタ。
まさかだわ。
ソッコーで返したけどね。
起きてるとは思わなかっただろう。
なんかね、洋画観てた。
テレビで。
バンディダス?とかゆうやつ。
曖昧3センチ。


てかメール見て初めて2時過ぎってことに気がついた(笑


あーねむいねむい。
緑のバックって結局誰がいるの?
後輩がダンス委員になったんだけど。
ちょ、おまw
とりあえず脇腹を攻撃しながら
「裏切り者w」
って言っといたw
こっちだって足りねぇし。


ことしはさ、
バック長の顔触れを見るかぎり、
去年の青みたいなずば抜けた絵の才野と
指導力をもった人がいないから、
美術部と漫研をかき集めれば
素人のK上くんだって優勝できるかと思ったんだけど、
人材がいないんじゃあ厳しいかもね。


弱気になっちゃダメんw
_| ̄|...〇


さぁ、そろそろさすがに眠い。
アガペーです(*´∀`)ノシ


03:04
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++