CENTER OF UNIVERSE

2010年07月09日(金)
【。。。ファック?】
どうも。
今日はクラスマッチでした。
このクラスでの最初で最後の
クラスマッチです。


僕はバレーにでたんですが。
一回戦負けでした☆

3回かと思ってたら、
まさかの2回マッチ。
総合点で勝敗が決まるとか聞いてない。
_| ̄|〇


あと、
僕いない方がよかったんじゃない?
バレーは最も苦手とする種目で、
嫌いな種目です。
かといってバスケにいけたかというと
そうでもない。
みんな上手いんだもん。

練習してないから
あんま何も言えんわ。


他のグループのバスケやらバレーは
順調に勝ち進み、
結果は総合2位でした。

もしかしてバレーが一回でも勝ってたら
優勝できてた的な展開?
だって優勝したクラスに負けたんだよ?
一回戦で。



_| ̄|...〇


なんか申し訳ない。
練習しとけばよかった。


つか休めばよかった。



いやーでも、
イケメンはいいねぇ。
K藤くんかっこいいよ。
性格は知らんけど。
去年一緒のクラスだったけど、
イマイチどんな人なのかわからんかった。
顔は好み(*´∀`)

あとその他の男子(笑)も、
クラスマッチになるとかっこよくなるよね。
バスケはとくに。
フ●ック青木くんとか。(笑
天然すぎて萌えるw

てか、
K上くんてほんとにバックボード長するんだね。
今年はあの人の下で働くのか。。。
まぁ、いいんじゃね?

今年のバック長は4人中3人が漫研ですね。
確定したのを聞いた瞬間思わず
「キモいね。」
と言ってしまった部長です。


黄色は前々からするって聞いてたから
いまさら何とも思わなかったけど、
鶴丸ブラザーズ。。。(兄弟ではありません。念のため。)

あの人たちにバック的な絵は描けるの?
漫画絵は上手いけど。
部長の視点から言わせてもらうとそうゆう感じ。

まぁ、噂によると原案は他の人に任せて、
指示やらなんやらは長がする、とのこと。


いや、絵描いてこそのバック長でしょう。
K上くんがどうするかは知らないけど。
なんか、そんな中途半端な感じでやってほしくないね。
いろいろなんかイライラする。
他のブロックのことだけど。


K上くん大丈夫かな。。。
漫研に囲まれて。。。
心配になってきた。


僕の方は今じわじわと漫研のタメ達と
距離を置いている途中です。
後輩とは相変わらずだけど。
昨日も家に遊びに行った☆
ポケモン最初の25分くらい見た☆
なんかハンパなかった。


あ、明日進研模試w
記述模試とかめんどい。
てかホントに打ち上げするのか?
行きたいような行きたくないような。



まぁいいや。
ギター弾こう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:17
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++