CENTER OF UNIVERSE

2010年06月19日(土)
【SWIMMER】
どうも。
久しぶりだなぁ。。。
進研ぶり?


はい、今日は9時半に起きて
11時から学校へ。
クーラーついてることを期待したけど、
残念な結果に終わりました。
N寄さんと勉強しよう的な感じで
学校に来てみたけど、
これじゃあ暑くて無理っぽい。


ついた後は別の友達をさがして
二人で校内うろついてみたけど、
もっと暑くなった。
_| ̄|〇


何故クーラーをつけない。。。!?

昨日ついてたのに。


そのあとは物理の例題をチラ見して、
マックへ。

ハッピーセットがピカチュウだったけど、
なんかかわいくなかったから
チーズバーガーセットにしました。

マックでも勉強するつもりだったんだけど、
単語帳を開いた瞬間から眠気が襲ってきて、
すぐ帰ることに。


まぁ、帰って来たからって
勉強はしないんだが。


案の定、
昨日買った3冊の漫画を
もう一度読み返してるうちに
睡魔が。
(そういえば、誰かが睡魔を"泳ぐ人"って言ってた。洒落ですか。)


ちなみに昨日買ったのは、
篠原健太「SKET DANCE」K・L
氏家ト全「生徒会役員共」
です。

スケットダンスはやっと全巻揃いましたね。
椿ーーー!!


生徒会のやつは、
「コレお前絶対好きだから!」
というN寄さんの薦めで買ってみました。

まぁ、こんなの大好きですけどね。
黒髪長髪の生徒会長を中心に
下ネタ満載の4コMENでした(笑
会長かわいい。(*´∀`)


ってか、木曜から期末テストらしいね。
物理破滅的なんだが。

先週も、
2日間は放課後に後輩の家に行ってたもんな。
あいつん家おもろい。

てか、音楽一家だよね。
職業ではないらしいが。

ピアノ、ギター、ドラム、三味線、マイクがありました。
ピアノ欲しい。
ドラムも叩かせてもらったけど、
けっこう楽しかった。


あと、ギターのアンプの音がよかった。
僕のアンプはポンコツやから、
電源入れた瞬間から雑音がする。
_| ̄|〇


ふわふわ時間の冒頭くらいは初見で弾ける☆
いつかまたセッションしたい。


あと、あいつの妹がウケる。
煎餅を割って食べるw
そして「先輩」と呼ぶわりには
終始タメ語w
まぁ、別にいいんだけどさ。
「先輩、また来てね。」
って言われちゃった(≧∀・)ゞテヘ


でも毎週行くのはさすがに迷惑よね。
あと、坂がキツい。


こんどはうちにも来てもらおうか。
掃除しなきゃ。
(*´∀`)



あ、なんかワールドカップ始まったっぽいね。
まさかカメルーンに勝つとは思わなかったけど。
今ちょうどオランダ戦。
見てないけど。


サッカーより野球の方が好きだなぁ。
アビスパがもっと強かったら
サッカーも見るんだろうけど、
福岡といえばやっぱホークスって感じだよね。
馬原好きよ。馬原。
投げだすとヒヤヒヤするけど。


てか、今回出てる選手では俊輔しか知らんのよね。
どうしても日韓ワールドカップの時のままで
僕のサッカー知識は止まってる。。。
_| ̄|〇
小野とか、稲本とかね。

どうでもいいけど、
稲本と稲森を言い間違う。


オランダには勝てんよね。
多分。

せいぜい頑張って(*´∀`)


さぁ、ギター弾こう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


21:38
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++