CENTER OF UNIVERSE

2010年06月06日(日)
【モデルは視界に入る人なら誰でも】
モデルは視界に入る人なら誰でも

どうも。
お久しブリッツ☆w
最近なかなか更新できない。


はい、今日は進研模試でしたね。
マーク模試。


国語は、なんとなくそれなりに。
いつもと変わらん感じで。


数学×2はちょっときついわ。
いっそまとめてくれ。


チリチリ。
リンダマンごめん。
_| ̄|〇
ちょっと集中力切れてきた。


昼休み挟んで、
化学。
最初のほうわからんすぎて楽しかった。
有機はだいぶできたよ。
礼子さんのおかげです。


物理。
なにひとつわからん。
わからんすぎて生物解き始めた。
どっちみちわからん。
_| ̄|〇
でも〓が2問あってたw
勘じゃナイツ☆


英語。
まぁ、大丈夫っしょ。
最後まで読んで10分あまったw
水族館系が多かったな。
オクトパスハンパない。


リスニング。
もう英語と別にする必要性がわからん。
オッサンの声聞き取りにくい。


で、終わりです。
8時に始まって、
6時に終わりました。
本番のセンターもこんな感じなんだろうね。
二日間。

これは。。。キツいぞ。。。!!
(*´∀`)


どうでもいいけど、
写真は今日の試験中に描いた
斜め前の席のM井くんです。
1、2分で描いた、
所謂クロッキーですかね。
勝手にモデルになってもらいましたw


そのほかは視界に入る足を
手当たり次第に描いていったりしました。
1ページに足ばっかり5本くらいあるw
足難しい。


解き終わったら絵描くしかないよね。
だいたい5分で一つなんか描き上がる。
(*´∀`)


そういえば、
今日昇降口で会った友達に、
「あの漫研の死神の話描いてる人、誰?」
とか聞かれた。
その人が言うには、
「あれおもしろいよねー。」
と。
とりあえず
「ありがとう。」
と言っといたけど。
教室への階段で
僕はずっと
「なんか恥っずいわー。」
って言いっぱなしだったわ。


まさかそんなストレートな反応があるとは思わなかったわ。
僕が描いたってのを知らなかったということは
お世辞を言ったわけでもないみたいだし。
いや、なんか、ホンマに恥っずいわー。
照れ臭い。


こうやって、
あんな駄作でもどっかで読んでもらって、
おもしろいって思ってくれる人がいるのは
うれしいよね。
そいつも、去年の部誌からつづきが読みたかったと言うし。
お前の目は節穴かとでも言ってやろうかと思った。
NOトーン、NO写植w
後輩の方がよっぽど上手いのにね。


そういえば北海道に部誌送るって言ってたけど、
バタバタしてて送れてないな。
去年の部誌ちょろまかして来なきゃ(笑


文化祭でそっと置いてあった僕のファイルって
誰か読んでくれたんかなぁ。。。?
どっかで叩かれてなきゃいいけど。


まぁいいや。
てか相当眠い。
模試は疲れる。
アガペーです(*´∀`)ノシ

00:34
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++