CENTER OF UNIVERSE

2010年05月30日(日)
【後悔】
どうも。
今日は文化祭でした。


まず開会式のあとの合唱コンクール。
一年生だけだけど。

一組目。
声量はあるけどもうちっとメリハリというか、
強弱がほしかった。

二組目。
さすが音楽クラスだけあって上手い。
ピアノもここが1番上手かった。
自由曲の「虹」は
僕が中三のときに合唱コンクールで歌った曲です。
ちなみに指揮者は現在9組I森くん。
なんかあのころを思い出して
しんみりして、
ひいき目でみてしまったw


三組目。
一人なんか激しい一人いなかった?
いきものがかりは嫌いじゃないけど、
なんか微妙だった。


結果は虹といきものがかりが
金賞。
なんか腑に落ちない。


それが終わったらすぐ漫研へ。
そこで荷物を取ってうろうろしに行きました。


うろうろしてると友達の友達(茶華道部)に捕まる。
友達と一緒に茶華道部に行くことに。


初めて入ったわ。和作法室。
お茶会とかも初めてやし。
そして隣がまさかのブラットという罠w
黒人の女付き(笑)彼女か?
(*´∀`)


まぁ、なんのことなかったですよ。
保護者はともかく、
生徒はほとんど作法を知らないんですから、
恥をかくこともありませんでした。

ブラットはちゃんと器回して飲んでたな。


次は痺れた足に鞭打って多目的ホールへ。
白石くんのバンドBIG NOSEを観ました。
まぁ、お茶会行ったせいで
ラストの波風サテライトしか聞けなかったけど。
_| ̄|〇


次はすぐ食堂に行って
焼きそばをチケットと交換。
さよなら僕のイラスト(笑

ピロティでたべました。


半分ほど食べたところで
多目的ホールから
SCANDAL「DOLL」
が聞こえてきたので、
急いで片付けてホールへ。

二年生のバンドがやってました。
そのまま林檎が好きっぽい次のバンドも見て
一旦漫研へカムバック。


すると、いろいろあって(笑
漫研の初代部長さん登場。
6期生ですかね?
漫研を創立したお方です。
そこでいろいろしゃべって
写真撮ってさよなら。

初代部長さんによると
mixiで城南漫研のスレがあるらしいです。
僕はmixiやってないんでわかんないですが。


そのあとは視聴覚室で
「3の8ポッチステーション」
を観ました。
揚げずにからあげウケる。
ちなみに今日一緒に回ったのは
から揚げガン見してた彼女です(笑


そのあと一回ドーナツ買って
また視聴覚室。
「映像の祭典」
ですかね。
二回目ってこともあって
修学旅行のときほどの感動はなかったにしろ、
おもしろかった。
あの曲がいい。


そのあとは休憩所でドーナツ食べて
また多目的ホールへ。
ちょうどRバンドの途中でした。
ボーカルかわいい。

次、照屋バンド(笑
空回りするんだからあんまり無理するな。
息切れするなら跳ぶな。
あと高い音が出てないよ。
楽器隊は上手かった。


トリはやっぱり白石くん。
これがために僕は今日学校に来たようなもんだよ。

ステージから1.5メートルの距離。
正直予定より近い。近すぎる。
そして暑い。熱気ムンムン。

いやー。
ポルノのZeppでも跳ばなかった僕が
跳んでしまいましたよ。
ライブって大好き。
照屋のときとは盛り上がり方が全く違う。
プロ目指してるんかなぁ。
写メ撮っとけばよかった。


今日のNo.1は文句なしの白石くんで。
そのあと体育館で顔を合わせると
なんか恥ずかしいってか、
照れ臭いよね。
ステージから客席ってけっこう見えるだろうから。



あー。
こうゆうの見るたびにバンドしたくなる。
誰か組もうZE☆
音楽部入ればよかった。
てか、國友くんもかっこよかった。
ギターうますぎ。

ギター弾きたくなってきた。


ああやって、
最後にカーテンコール的に三年生が出て来て
爽やかな顔で挨拶をしてるのを見ると、
なんか、
二年間漫研として過ごした月日が
無駄に感じられました。
本当にこれでよかったのか?
_| ̄|〇
音楽部が羨ましい。



今日も結局漫研にはほとんどいませんでしたね。
自分のための文化祭w
楽しかったわ。
アガペーです(*´∀`)ノシ


01:06
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++