CENTER OF UNIVERSE

2010年05月18日(火)
【裏切り者】
どうも。
今日もテストでした。

数C現文物理でした。


数Cはギリで赤点免れたかも。
現文は。。。大丈夫だろ。

問題は物理だ。
10点とれてるか危うい。
確かに基本的な問題だとは思ったよ。
公式さえ覚えてればね☆

10分休みにガン見した公式は
すぐに忘れました。
_| ̄|〇



テストのことなんて忘れよう。
明日はライ古典地理。

地理は地味にヤヴァイ。


今日も放課後にN寄さんとデートでした。
マックね。

ポテトのタダ券があったから使いました。
あと、マックフルーリーね。


そのあとはプラリバの本屋とCD屋。

なんでスケットダンスの
12巻が無いんだ。
11、13はあるのに、
12巻だけがないんだ。
12巻が欲しいんだよ。


ひぐらし出てたけど、
皆殺しだけだったからやめときました。


で、CD屋でミクのCD買いました。
買う予定はなかったけど、
2000円券があったから、
あまり悩みませんでした。
「VOCALOGENESIS」
店頭で見て即決したけど、
なんかけっこう新しいCDみたい。
いやー。
やっぱオマケついてると欲しくなるよね。
ストラップとクレジットカード型フェイクカードでした。
三輪士郎ハンパねぇ。
なにこの画力。。。

このルカ荒川のマリアさんに似てるね
ってN寄さんと話してました。

最近リンとかレンも聴くようになってますね。
文芸部部長の影響で(笑
炉心融解すら知らなかったのに。


あ、さっき井上印刷から電話かかってきた。
いろいろ言ってたけど、
要約すると
「背幅とりすぎです。」
ってことでした。
だって220ページくらいの予定で背幅も値段とかも調べてたのに、
締め切り直前に一気にみんな減らしだしたから。。。
結局164ページ。
_| ̄|〇


ひどいやつは3分の1ですよ。
まぁ、上手だったからいいけど。

そう考えると
最初から30ページ以上描くって決めて
ちゃんと描ききってる僕って偉くない?
ネームからは1ページだけ減らしました。
だってあのページあったら
グダグタになりそうだったから。。。


まぁ、どっちみちグダグタですが。


てか、
初音ミクの暴走って
フルバージョンがあったんだね。
かぁいい。


なんかもうゲーム待ちきれんわ。


今日のホークス戦て阪神だったね。
虎の城島なんて見たくない。


さ、今日は早く寝よう。
昨日も3時くらいに寝たし。
やっぱ日中ギターと戯れたのがいかんかった。。。

眠ー。
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:24
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++