CENTER OF UNIVERSE

2010年04月20日(火)
【うp主は女】
どうも。
なんか週の二日目にして、
すでに疲れてる。
でも漫画描かなきゃ。

いや、漫画はいいんだけどさ、
数プリどうにかしてほしい。
百歩譲って化学と物理の課題は
許してやろう。(←何様


数プリ。。。
真面目にやったら1時間かかるからね。
それだけ力がつくってのはわかるけど、
理科&数学はきついわ。
予習もあるし。


ってことで、今7ページです。
ペン入れはしてないけど。
ベタ塗りがハンパない。
この漫画黒髪多杉w


さっき6日に録画しといた
NHKのミクの特集を見てました。
まだ途中だけど。

なんか、NHKがオタク分野で本気出し始めたよね。
わざわざオスターのとこまで行って
取材してるし。
てか、うp主女かよw
男かと思ってた。
あの歌詞が書けるのは女か。
そりゃそうか。


図書室にあった冊子に
「桜ノ雨」を書いた晴義の写真が載ってたけど、
なんかがっかりした。
_| ̄|〇

どうでもいいけど、
今年は図書委員になりました。
図書委員は一年間同じ人がやるから、
もう去年みたいに
後期で体育委員になることはありません。
結局やってないけど。
あれは僕だって嫌だし、
クラスの人にも迷惑がかかったし。
今回はそれを最初っから回避してきました。
まぁ、友達多いし。
後輩もだったし。
10人近く知り合いがいるわ。
安心です(*´∀`)
M川くんよろしく。


で、ミクの特集ね。
そのなかで3月9日にあった
「初音ミク感謝祭」
みたいなやつの映像が流れてました。
時代はここまで進化したのか。。。
Zepp Tokyoのステージで
ミクが歌って踊ってる。
前にもメイキング映像とかは観たことがあって、
「わースゲー。」
とか思ってたけど。
実際にステージで、
しかもファンがいる前でミクが動いてるのを見ると
なんか感動した。
実物見たら、多分泣いちゃうな。


あれって近くから見たらパンツ見えるんかな?



あの技術を応用したら、
カートやマイケルのライブを見るのも
夢じゃないかも。
それどころか、
家ライブ
みたいな。
絶対できるよね。
3Dテレビでライブ観たいな。
10年後にはできるかな。


まだミクの特集は途中までしか見てないけど、
暴走Pと出てほしいわ。
あとライブ映像をもっと。

今、ちょうどミスチルの「もっと」って曲が流れてるわ。
桜井さーん。


さ、漫画描こう。
数プリは捨てよう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:33
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++