CENTER OF UNIVERSE

2010年04月10日(土)
【キレイだ】
どうも。

昨日は夜11時くらいに
物理と化学の課題を始めて、
深夜4時半くらいに終わりました。
おかげでほぼ3時間睡眠。

しかしちゃんと8時に起きれました。
習慣ってこわい。


今日は午後に
部活動激励集会と
新一年の部活動紹介がありました。


いやー。
ハンパなく緊張した。
なんせ1200人の前で喋るんだから。

部長になったときから
この仕事が憂鬱だったんだよね。
まぁ、終わったからいいけど。


あの、気付いた人がいたかわかんないけど、
激励集会ではメガネ外して出たんだよね。

前から思ってたけど、
メガネってなんかオタクアイテムじゃね?
しかも漫研だし。
後ろ見たら二人続けてメガネだったし。

「このままいったらメガネが3つ揃う。。。」

とか思ってメガネ外しました。

しかし難点がひとつ。

目が見えない。
_| ̄|〇

僕は人前に立つとテンパるから、
とりあえずカンペは必須なわけですよ。
裸眼だとね、
そのカンペの文字が見えんのですよ。
視力は裸眼で0.01あるかないかくらいだからね。
_| ̄|〇

そして案の定テンパって(見えないことに)
言うはずだったことをいろいろ飛ばした。
まぁ、あんま重要なことではないが。


あ、あとさ、
よく
「メガネ外したら誰かわかんない」
って言われるんだよね。
なんか漫研の部長ってことで
「オタクの頂点!」
みたいに思われたら嫌だったからさぁ。
身元判明しなきゃ安心じゃん?


考え過ぎ?


だってオタクやないもん。
普通よりはオタクやろうけど
他の部活の部長の方がそうゆう知識多いもん。
漫研的には僕はまだ薄いほうです。
。。。よね?(笑


オタクって言われることより
変態とか言われることの方が多いよ。
それは自分でも納得。
変態情報としては、
「そはら山にはエロ本が落ちてる」
とか
「TUBE8(チューブエイト)ってサイトはいいよ」
とか。
無修正ね。無修正。(笑


誤解を招かんように言うとくけど、
別にあれを見て一人でするとかじゃなくて、
なんじゃろなぁ、
映像作品として見とるのよね。
ポルノとかミスチルのDVD見るみたいな。

「あぁ、キレイだなぁ。」
とか。

何の話をしとるんだ。。。
_| ̄|〇


まぁ、まだ大人の階段は上ってないけど(笑
リアルはさすがにまだいいや。

いや、その前に相手おらんわ。(←自爆)



「ふたりエッチ」って漫画に、
「高校生の3人に1人は経験済み」
みたいな情報があったけど。
どこの高校生だろうね(笑
周りは確実に3人に1人もしてないし。
え、僕が知らんだけ?


何の話をしてるんだ。。。(二回目)
_| ̄|〇


あ、部活動紹介ね。
T屋くんのテンパり方がハンパなかったけど、
僕はなんとなく無事に終わりました。
美術部と話の内容が3つくらいかぶって焦った。
_| ̄|〇


そのあとは7時限目が15分くらい残ってたけど、
授業出たくなかったから部室でだべって
7時限目が終わって教室に帰りました。


放課後は部員の勧誘へ。
去年の先輩が描いた
文化祭の迷路の看板を再利用w
クラウド先輩は神。


今日は一人も来なかったけど、
まぁ、来週には一人くらい来るっしょ?
楽観主義者(*´∀`)


あぁ眠い。
アガペーです(*´∀`)ノシ


01:00
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++