CENTER OF UNIVERSE

2010年04月01日(木)
【じわじわ】
どうも。
携帯復活です。
詳しくは3月25日のやつを読んでください。


今日は13時くらいに起きて、
母さんがいなかったからパソコンしました。


とりあえず知り合いのサイトめぐって、
そのあと調べ物を。


まずミク。
ProjectDIVAの攻略について。
「いのちの歌」のリンバージョンが
どうしても出なかったから、
調べたら意外と簡単だった。
_| ̄|〇

あとはモジュールについてとか。

そこで新しい情報を手に入れました。

「追加曲配信開始」

は。。。?
とか最初は思ったけど。
どうやら9曲の曲が追加されるそうです。
その曲がまた「二息歩行」とかいろいろ、
僕にとってはマイナーな曲ばっかり。
でも二息歩行好きだから欲しい。

しかも今回はリズムゲームだけじゃなく、
スクロールアクションゲーム(?)もあるとのこと。
マリオとかカービィみたいなゲームね。

めっちゃ欲しい。
でも2000円。
今僕は2000円すら持ってません。
_| ̄|〇

しかもお小遣入ってもポルノのファンクラブに
お金貢がなきゃいけないから。。。
_| ̄|〇

しかも配信て何。
パソコン当分できんし、
うちは無線ランじゃないから
PSPでインターネットもできんし。
マック行こうかな。
お金とかってどうやって払うの?
まだまだアナログ人間だわ。



まぁ、今度考えよう。


で、もうひとつ調べ物。
アニメ「けいおん!」第二期の放送時間。
6日の深夜でした。
わーうれしいなー。
また唯ちゃんが観れるのかー。
(*´∀`)
こんなにアニメにハマったことないよ。
しっかり予約録画しました☆


で、
その予約録画をするためにテレビで番組表を見てたら、
「荒川アンダーザブリッジ」
の文字が。


ホントにアニメ化したんかい!
Σ(οΑο)
てか地方では放送されんと思っとったんに。。。
ソッコーで予約録画(笑
リクとニノさん萌え(*´∀`)


あ、なんか4日にNHKでミクの特集があるらしいですよ。
新番組でネット・アニメのゲンバみたいな名前の。
これも予約録画w
みんな観なさい(*´∀`)

こないだ新聞読んでたら、
アイドル特集みたいなののはじっこに、
ミクが「国民的アイドル」って書いてあった。

いや、聖子ちゃんくらいで
やっと国民的アイドルでしょう?
モー娘。はギリギリで、
AKBはまだまだでしょう?
そんなAKBより知名度無いのに
もう国民的アイドルなの!?


ちょっと疑問だった。


あ、ポルノのアルバムさ。
ボロクソに書いたけど、
2、3回聞くとわりといい感じになるね。
相変わらず歌詞は意味不明やが。
あとからじわじわ型?(笑

しかもまさかの水樹奈々てw
どうしたロックンロールw


さぁ、ギター弾こう(*´∀`)
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:29
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++