CENTER OF UNIVERSE

2010年04月01日(木)
【3月25日】
どうも。
今日は3月25日です。
てか、そうゆう気分で読んでください。


今日は放課後に生徒手帳の写真撮影でした。
それが1時とか1時15分くらいに終わって、
ちょっと急ぎめで天神へ。


また懲りもせず紺のボレロのまま。
(*´∀`)


さて、僕がどこへ来たのかというと、
FM福岡です。

天神というより、
渡辺通りって感じ。
目の前に「渡辺通一丁目」というバス停があります。


バスで来りゃあよかったじゃんかよ!
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


で、ここで何があるのかと言うと、


ラジオの公開生放送です。
ゲストはなんとポルノグラフィティ。
いつ以来かなー。
1年半ぶりくらいじゃね?
ファンクラブツアーんときだから。

今日は歌わないんだけどね。


で、今ちょうど2時40分。
出てくるのは3時半て書いてあったけど、
すでに20人ほどのファンが。
あれは。。。筑女か?
5人くらいのグループと、
あとは大人がほとんど。

そんな中に城南生が一人。
だれか来ないかなぁ。

距離はライブハウスの最前列よりは遠いけど
アリーナの最前列よりは近いくらい。
わかる?

クロスFMはもっと近い。
ロイヤルの席と教壇の先生くらいです。
でも向こうが少し高い。
見上げる感じになるから
首が疲れる。
スキマスイッチんときは(3年前くらい?)
わりと近くで見れたし、
ファンもおとなしかったから、
めっちゃ楽しかったけど、
そのちょっとあと、
ポルノを見に行ったら、
そうとう後ろだし
ファンはギャーギャー騒ぐしで、
ほとんど聞こえなかった。
あれは危険すぎる。



ちょっと人が増えてきたな。
現在2時50分。


最近スキマばっかだったもんなぁ。。。
前にも言ったけど、
チケットの先行予約とか逃したら
なんかめんどくさくなるのよね。
二次やらがあったとしても。



これ通行人はびっくりするよね。
ビルの前にこんだけ人が集まってるんだもん。


ポルノのファンはこわいよー。
なんか、盛り上がり方とか、
僕とは別の次元って感じで。


横のガキがウザいよー。
黙れよー。(*´∀`)


みんな優しく対応してる。
偉い。


そうだ。
3月後半に更新がなくなったのは、
携帯の通信が切れたからです。
僕の携帯は、
利用値段が3000円を超えると、
自動的にメールも電話もできなくなるという、
めんどくさい機能がついてるので、
見事に3000円を超えた3月は
通信ができなくなりました、
ということです。

10日くらいなら頑張れる(*´∀`)
春休みはつらいけど。


3時です。
40人くらいかな。人は。
そんなに居ないかな。
わかんね。


どうでもいいけど、
最近僕が外に出ると
高い確率で雨が降る。
今日も昇降口出て30秒くらいで
降ってきた。
なんで?


てか、
このラジオ聞いたことない。
なんだっけ?
「ラジ☆ゴン」?


わかんね。


3時5分です。
もうちょい頑張れ!俺!


とりあえずいったんアガペーです(*´∀`)ノシ



3時20分。
無駄に緊張してきた。
みんな席のならびに一喜一憂(笑

3時45分くらい。
終わった。。。
二人は左側の螺旋階段からおりてきて、
ちょうど僕から見えるところに座りました。

新藤くんはけっこうこっち見て手ぇ振ったりしてたけど、
昭仁さんは愛想わるい。

いや、でもかわいい。
よく考えたらこんなに近くで見たことなかったな。
二人ともテレビのまんまだけど。
昭仁さん目ぇでかい(笑
一回目潰ししてみたいくらいw

それにしてもかわいい。
もし電車で向かいの席に座ってたら
ポルノとか関係なくガン見するわ。
それくらいかわいい。
てか、好み。


なんで30代後半のおじさんに
こんな萌えてんだろう。。。
_| ̄|〇

桜井さんもめでたく不惑ですよー。
あれ?コジロウより年上。。。?
_| ̄|〇


まぁいいや(*´∀`)

どうでもいいけど、
生放送中、僕の後ろに
ポルノのマネージャー高橋大輔が来た。
写真撮って帰って行ったけど、
なんかスキマのマネージャーに似てた。
雰囲気かな?


こんどこそアガペーです(*´∀`)ノシ


15:59
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++