CENTER OF UNIVERSE

2010年03月19日(金)
【もう三年生】
どうも。
終了式でした。
マジでそんなことどうでもいい。

そりゃあ退任式での吹奏楽の校歌は
こっちだって涙腺緩んだし、
二年生の態度が悪くて
お腹痛いのに正座させられるのも
十分わかる。納得です。
しかしそれどころじゃなかった。

何てったってクラス替えですよ。
そっちが気になってどうしようもなかった。


結果から言いますと、
また6組でした。
4分の1は元6組です。
それプラス元1−5が何名か。
顔見知りは多い方だと思います。

しかしそれ以外のメンバーが。。。
顔も見たこと無いような人がたくさん。。。
サラサラのストレートヘアーを
二つ結びにしとる女子はなんか恐いんよ。
単なる偏見なんやけどね。


しかし前列2人が
元5組Y野くん、元6組Y下くん
ってのがおもろかった。
違和感が無い。


まさかまた鰓くんと同じクラスになるとは。。。
てか3年間同じクラスの人が4人もいるんだが。


個人的にN澤くんとかH田江くんと一緒になれたのは
うれしかった。
別に変な意味じゃなく。(笑


N澤くんて松山ケンイチの雰囲気がある。
わけわからんね。
雰囲気よ。あくまでも。
口は似てない?(笑


そして6組だから仮担任がコジロウという罠w
まだ来るかお前w


でもなんのかんの言って、
多分近いうちにクラスシックとかになるわ。
ホームシック的な。
なんかI野さんの歌が聴けなくなるのとか淋しいわ。


さっきメール来てたから
元6組の人のサイト行ってきたら、
なんかめっちゃ愛が感じられた。
一人ひとりへのコメントとか
僕は書けません。(キッパリ)
_| ̄|〇


これで元6組の人達とは
接点が無くなってしまうのでしょうかね。
僕は廊下ですれ違っても挨拶とかせんタイプだし。
あ、でもずうずうしく教科書とか借りに行くかも。
(*´∀`)

あさって打ち上げっちゅう噂あったけど、
どうなたんやろ。
それよりダンス。
大丈夫かダンス。
また練習しようぜダンス。
今日軽く遅刻したけどorz
ごめんねごめんね〜。


テンションオカシス。
あばばばばばばばばば。
どうした俺。


なんか眠いわ。
昨日2時までゲームしてたぜ。
そりゃ眠いさ。
_| ̄|〇


あー。
マジ林先生帰ってこんかなー。
いきなり何w


パンクブーブーおもろい。
でもやっぱロッチのコカドくんが好き。
浅越ゴエもなかなかだったが。
ちいたけおは飽きる。
I森くんてタカアンドトシのタカみたいじゃね?
中学んときは
もっとかわいかったんだけどなぁ。


僕は統合失調症ですか?
たしかに最近鬱ぎみだけども。
病院行きかもしれん。


まぁ、いいや。

最後になりましたが、
元6組の人達、
一年間どうもありがとうございました。
ホント楽しかったです。
新6組の人達、
大変な一年間になりそうですが、
お互いの目標に向かってがんばっていきましょう。
楽しく、ね☆

アガペーです(*´∀`)ノシ


22:45
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++