CENTER OF UNIVERSE

2010年03月19日(金)
【Yes,we can.】
どうも。
今年度の授業最終日でしたね。
それにしても授業受けた気がしなかった。


朝課外→物理。
やるべき教科書の範囲は終わったそうなので、
春休みの課題をするための自習時間へ。
僕は1問解いて、
かばんの中の解答冊子を出すのがめんどくさかったので、
答え合わせしないまま美術の時間になりました。


1時限目→古典。
まぁ、あの忌ま忌ましい今井が
最後だからって何か特別なことをするとも
思えなかったが、
まったくの予想通りでおもしろくなかった。

2時限目→体育。
相変わらず創作ダンス。

3時限目→ラララライティング。
まぁ、中園だし。
いつもの5倍くらいのハイスピードで
無理矢理に問題集を終わらせたのはさすがだと思った。

4時限目→卒業生セミナー。
まぁ、えらいとこに受かった先輩方が
お話をしに来ましたよ、っと。
右から
東大(バラク・フセイン)
阪大
広島大
熊本大
九大。
たしかに先生が言うより説得力あるよね。
受験生でも遊べるって聞いて、
気が楽になった。

昼休み→お菓子パーティー(笑
クラスの女子で机をくっつけて
お菓子を食べました。
僕はベビースターと迷ったあげく、
ハッピーターンを持って行きました。
ベビースター持って行かないでよかった。
かぶるとこだったね。
キャラメルがハンパなかった。

しかしあれだけあったお菓子が
ちゃんと無くなったってすごいよね。

5時限目→世界史。
最初から授業受ける気はありませんでしたね。
(*´∀`)
フカシンですから。
案の定語って終わりました。

6時限目→化学。
授業の冒頭で
礼子さんがフカシンと全く同じ事言ってて
面白かった。
「当たり前なことを当たり前にすると成功する。」
ってね。
来年もよろしくお願いします。
_| ̄|〇

7時限目→数学。
最後の最後にまさかの数学。
コジロウがノリよかったのは
修学旅行のときだけだろう、
とか思ってたら案外そうでもなかった。
あそこで奥さんとの馴れ初めを語るのも、
なんか新鮮だった。
子供にパパって呼ばれてたけど・・・
って言ったとき、
「親父って呼ばれた」
ってオチかと思ったのに、
まさかのおとーたん。

あんなやつにも中学や高校時代があったんだなぁ、
とか思った。
前からあの顔だったの?
奥さんはどこに惚れたの?
子供にもあんなに意地悪なの?
いろいろ疑問がわいた。


なんか明日クラス替えとか
実感がない。
もしかして替わんないんじゃない?
なんか、替わりたくないよね。


眠いわ。
風呂で寝てたもん。
アガペーです(*´∀`)ノシ


00:45
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++