CENTER OF UNIVERSE

2010年03月15日(月)
【付録はクリアファイルとポスター】
どうも。
気がついたら今年度も残り4日ですよ。
このクラスともあと4日でお別れですよ。

去年の4月からこのブログを読んでた人は
知ってたかもしれんけど、
最初は正直このクラスでやっていける自信がなかったんよね。
5組が今までにないくらい楽しかったのに対して、
6組には知り合いが数えるほどしかいなかった
ってのもあるだろうけど。
なんか今まで話したことないようなタイプの女子ばっかしで、
しかもなんかもう
みんなそれぞれ仲のいい友達がいて、
極度の人見知りの僕は
その輪に入っていけなかったりして。

やっぱ最初の一週間が大切よね。
あそこで一年間のキャラが決まるってゆうか。

失敗したなー。。。
とか夏休みくらいまで思ったりして。
体育祭終わって。

そこからこのブログを読んでくれる人が
クラスにもちょいちょい増えてきて。
そこから話ができたりして。

でもまだ極度の人見知りだから
話を広げられなかったりして。(笑
_| ̄|〇


1番でかかったのは修学旅行よね。
果たして他人との共同生活が大嫌いな僕が
4泊5日も他人と暮らしていけるのか、と。



まったく問題なかったね。
あと一週間くらいいても大丈夫。
とか思えるほどの大成長。
まぁ、同じ部屋の人達がいい人ばっかりだったってのも
運がよかったんだろうけど。


あそこから僕も
だいぶ人見知りが解消されてきた感じでして。(←遅)


と、思ったらもうクラス替えでしょう?
クラス替え無いと思って安心してたのに
今からまた友達づくりですか?
一からですか?
理系は友達少ないんだぞぉッ!
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


他のクラスの女子ってなんか恐いんだもん。
キャーキャーしてるってゆうか、
耳障りってゆうか。
_| ̄|〇



まぁ、来年も同じクラスになる人は
よろしくお願いします。
(*´∀`)


ちょっと語るには早かったかな?(笑
どうでもいいけど今日の数学の再テスト
合格した気がしないんだが。
いや、問題簡単にしてくれたんだろうなー
ってのはわかったよ?
でも今日3時間くらいゲームしてたやつには解けないだろう。
半ばあきらめモードだったからね。
プリントも11枚中2枚しか見直してないし。


ボランティアヤッホー(*´∀`)

もっとどうでもいい漫研っぽい話。
今日リブロ行ったら
アニメージュとアニメディアの表紙が
けいおんだったんだが。
こうゆうアニメ雑誌って買ったこと無いけど、
さすがに欲しくなった。
だれか買って。


さぁ2時までゲームしてた反動で
眠くなってきた(*´∀`)
アガペーです(*´∀`)ノシ


22:16
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++