CENTER OF UNIVERSE

2010年03月12日(金)
【カルピス】
カルピス

どうも。
数学の再テスト見事にひっかかりました。
クラスで3人。女子1人。
_| ̄|〇


O隈くんがひっかかるのはなんとなく予想できてたけど、(失礼)
T屋くんは意外やったね。
頭よさそうなのに。
まぁ、仲間は多い方が心強い(笑
女子1人ってのは恥ずかしいけど。
_| ̄|〇

そして再テストでも合格できなかった奴らのための課題が、
春課外の4日間午後補習プラス
ボランティア清掃になってたのがウケた。


笑い事じゃないったい!
щ(゜д゜Щ)ゴルァ


補習は我慢できるけどボランティアは無理。
清掃が無理なんじゃなくてボランティアが無理。
なんで人の為に働かなきゃならねぇんだよ。


あ、昨日更新したっけ?
してないよね?

うん。クラスマッチ2日目ね。
女子バスケは
あれだけあたりたくないと思ってた9組と
一回戦で対決。
結果は19−8とかそんくらいで敗退。
まぁ、1日目よりはいい試合できたと思うから
悔いはナイツ☆
シュート2回決めたし☆


サッカーは意外と早かったよね。
アツナリくんの鉄壁のゴールが
思いの外脆かった。
_| ̄|〇
てか、O隈くんのかわりにH口くんでは
かわりすぎだと思う。
そりゃあ漫研とサッカー部じゃあねぇ。。。


バレーはベスト4でしたっけ?
頑張ったねぇ。
最後の負けた試合も、
チームワークではこっちが勝ってたと思う。
とか言ったりしてw


見ごたえあるのはやっぱ男子バスケだよね。
普段机に突っ伏して寝てるような奴らが
あんな動きを見せるとは。。。
みんなかっこよかった。


てか、ギャラリーはなんで6組を応援してくれないの?
いっつも相手チームの点が入ったときに歓声があがる。
完全アウェー。
そりゃあ相手チームと比べてイケメンは少なかったが。
_| ̄|〇
それにしてもねぇ?
ちょっとくらいねぇ?


まぁいいや。


で、終わったあとはお約束のジュースで乾杯。
カルピスがいいよ。カルピスが。

今だから言えるけど、
教室の後ろのドア付近にジュースこぼしたの、
僕です☆
いやぁ、昨日帰るとき椅子を倒しちゃったはずみで。。。
(。>∀・)ゞテヘ☆
蒸発するだろうと思ってほっといたら、
今日の朝べったべたになってたね。
まるで他人事w

でも掃除んときに誰か拭いてくれたみたい。
ありがとう、誰か。
(*´∀`)


とにかく、お疲れ様でした。
放課後に残ってた人達で撮った写真を
うpしときます。
アガペーです(*´∀`)ノシ

23:42
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++