CENTER OF UNIVERSE

2010年03月06日(土)
【長髪白帽子に眼鏡のボブ】
長髪白帽子に眼鏡のボブ

どうも。
昨日は放課後に美術室行ったあと、
友達といっしょに原のコスモスに行ってきました。
正直場所知らなかったけど、
わりと地元だったという罠w
大原小の道をまっすぐ行ったとこ。


コスモスというのは
ドラッグストアっぽいやつなわけですよ。
別に薬を買いに行ったわけじゃなく、
実際のお目当てはお菓子でした。


けっこう安いのね。
予算は500円。
さぁレッツショッピング(*´∀`)



お菓子コーナーに行くと、
僕の膝ぐらいの背丈のガキがうろちょろしとるんですよ。
ホントに邪魔い。
蹴り倒したいぐらいに。
(*´∀`)

お母さんが
「おまけつきのはダメ」
って言ってるんだから
潔くあきらめなさいよ。
そんなとこに座り込んだら僕が踏んじゃうよ?
あ、で結局アポロなの?
おまけはいいんだ?
ふーん。。。


ガキがお菓子を取れないように、
足元に居るって分かった上でどかなかったりしたけど、
あいつらはあの小さな体を利用して
お菓子を取っていくよね。
憎たらしい(*´∀`)


どうでもいいけど、
おもちゃコーナーに恐竜の卵があった。
水につけて2〜3日で卵が割れて、
さらに2〜3日で大きくなるそうです。
めっちゃ気になったけど
高かったし、
パッケージのイラストがあんましかわいくなかったから
やめときました。

あとは音の出るパトカーとか。
パトカーからきらきら星が流れてくるとか
わけわかんないよね。



で、30分くらい悩んだ末に、
ポテチ、
ハッピーターン、
カラムーチョ、
ベビースター、
パナップ(?)とかいうアイスを買いました。
総額463円。
お釣り無しできっちり払ってきましたよ。


そして外で友達とアイスを食べる。
まぁ、そんなに寒くはなかったけど。
なんでこんなことしてんだろう、
とは思ったよね。さすがに。
夜の7時すぎ。



昨日はそんな感じでした。
今日はスタディサポートでしたね。
まぁ、いらん行事よね。
数学とか大問の5と6は解けなさすぎて
最後には
どうやってマークシートを綺麗に塗るか
っていう研究になってたけど。
結局ジグザグに塗るのが
1番スタンダードでいいという結果になりましたが。
そのまま提出(*´∀`)


あー。明日休みー。
しかもあさって行ってまた休みー。
(*´∀`)
高校入試バンザイ。
がんばれ未来の後輩たち。


眠い。
アガペーです(*´∀`)ノシ

22:10
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++