CENTER OF UNIVERSE

2010年03月02日(火)
【ニーギニギ♪ってw by桜井さん】
どうも。
なんかけっこう更新してなかった。


昨日の卒業式終わったあと、
部室で先輩達の送別会をしました。

3人の先輩へのプレゼントは、
凹゜先輩→パスケース
SO先輩(男)→プリキュアのスケッチブック、ムーンライトの消しゴム
クラウド先輩(男)→めちゃモテ委員長のぬりえ、ガリガリくんの消しゴム



パスケースは真剣に選んだけど
あとの二つはネタです。
でもよろこんでくれた(?)からOK☆

「文化祭までにきれいに塗って持って来るから!」

ってのはウケたな。
さすが漫研。


でもまさかO隈くんが花買ってくるとは思わなかった。
そうゆうことはちゃんと言ってね。
(*´∀`)
しかもサニーの花てw


で、
結局家帰ったのが3時くらいで、
それから昼ご飯食べて
部屋にこもる。
6時からご飯作る予定だったけど、
5時半ごろから爆睡。
起きたら2時でした。
まぁ、2週間くらいまともな休み無かったからね。
毎日どっか出かけてたし。
しゃあない。
2時に起きたってすることないから
そのまま寝ました。
次起きたら11時。
まぁ、18時間睡眠ですよね。単純に。
脳が腐るぞ。


で、昼ご飯食べて、
母が出かけたのでパソコンをしました。
とりあえずニコ動で
「どうしてそうなった的画像集」
というのを@〜Iまで見ました。
相当面白かった。
猫がハンパなく可愛かったりするのよ。
マグカップに入ってる猫とか。
猫飼いたい。
マンションじゃあ無理か。
_| ̄|〇


そんでまたニコ動やらようつべから音楽を取ってきて、
PSPに入れる。

こないだ取ったミスチルの「fanfare」がラジオ音源でマジ凹んだんだよね。
最後の方になんか女のDJみたいな人の声が入ってる。
本当邪魔だから。

でも今日めっちゃ探したけど公式の音源が無かった。
配信限定が憎い。
_| ̄|〇


どうせアルバム出たら入ってるでしょう。
365日だってCMが流れてるってことは
もうちゃんとレコーディングしてるってことだから。
あの曲はやくCDとして発表してほしい。


あとはSuperfryとかC−999とかレッチリとかメタリカとか。
ちょっと洋楽に挑戦してみた感じ。
ポケモンのBGM集も入れたな。
金銀のやつ。
あくまでも金銀ね。
これとピカチュウしかやってないんだもん。
しかし49分もあるとは。。。
長い。
でも今聞いてる。
懐かしくてたまらんけど、
聞いた覚えの無い曲があるのは何故?
ジムか?


このPSPちょいちょいネタ的な曲入ってるもんなぁ。
「ジャパネットたかたのOPを弾いてみた」とか。
ピアノね。
これはハンパない。
桜井さんがポニョ歌ってるやつとか。
後半は下ネタ連発だな、あれ。
初音ミクが広島弁アポロを歌ってみたやつとか。
かわえぇよぉ。マジで。

てか、どうでもいいけど、
うちのクラスのM川くんが広島出身という事実を
こないだ初めて知ったんだが。
班になって話し合ってる途中に
「この人の喋り方。。。」
と思ったら案の定でした。
早く言ってくれればよかったのに。(笑


あ、「誰か知らない?」のコーナーが始まるけどさ。(笑
24日のはねトび見た人いない?
ギリギリスのロケ地がなにげにJKだったんだが。
上越国際ね。
てか、今「じょうえ」まで入れたら
「上越国際スキー場前」って出てきたんだが。
そんなに有名なの?あそこ。


もう一つ。
「レ・フレール」ってゆうグループ知らない?
兄弟のピアノ連弾ユニットみたいな感じのやつなんだけど。
これはハンパないよ。
ピアノしたいなぁ。
キーボード欲しいって去年から考えてるけど
お金が。。。
てかギターもまだ全然なのにピアノしてどうするって感じ。


あ、もう一つ。
トリビアのOP見た?
ONE PIECEとのコラボってゆうかパクリってゆうか。
まさかタモさんがゴムゴムの実を食べてたとは。。。
僕、OPが1番テンション上がってたよ。(笑


どうでもいいけど、
漫研の部長として城南誌に名前が載ってる。。。
なんにもしてないのに。。。
逆に罪悪感。_| ̄|〇


さぁ、卒業式も終わったことだし。
そろそろ漫画のネームを終わらせなきゃ。

アガペーです(*´∀`)ノシ


16:36
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++