CENTER OF UNIVERSE

2010年02月27日(土)
【寝れない日が続いて・・・】
どうも。
なんか久々の更新?


今週はねぇ。
忙しかったよー。

まず月曜日は部活の予算を使い切るための買い出しへ。
地下鉄乗って赤坂の山本文房堂。
やべぇ。
画材たくさんあって楽しい。
3万8千円残ってたから、
相当な量を買わないと使い切れないんだよ。
とりあえずツトムくんをはじめとする
だいぶ無駄なモノまで買い込みました。
しかしこの日は八千円ほど残る。

次は火曜日。
両親が旅行で不在のため
この日から二日間は一人暮らしに。
とりあえずパソコンを深夜2時までする。
メモリースティックも買って、
やっとPSPに曲やら動画が入れられました。
なんかウキウキ(*´∀`)


水曜日。
昨日のせいて睡眠不足でしたが、
がんばって部活へ。
八千円を使い切るため、
また買い出しへ。
今度は天神のインキューブ。
今更だけど、
この制服で天神は嫌よね。
あと異常にメガネ率が高いから(4人中3人)
よけいなんかアレな感じ。
初めてコンタクトにしたいと思った。
でもメガネなしだと別人みたいって言われるからなぁ。

この日にやっと予算をだいたい使い切る。
44円残りました。


で、夜はやっぱりパソコン。
深夜3時まで(*´∀`)
眠かった_| ̄|〇


木曜日。
正直寝不足で死にそうでした。
でも早く帰ったら
「あんた早くない?」
って言われるから
とりあえず美術室へ。
なぜこんなに落ち着くしw


はい、金曜日。
死にそうってゆうか死んでました。
でも予算の用紙を書き上げるために部室へ。
ところが事件発生。
レシートが無い(*´∀`)
部室中を探しても見つからなかったから、
土下座する覚悟で生徒会室へ。
すると夢への懸け橋くんが言うには、
「領収書があるならいいと思いますよ。」



マジで抱き着きそうになった。
領収書はあったから、
一件落着。
もうあいつに一票入れてよかったぁ。
(*´∀`)

で、今日、土曜日。
まだ死にそうです。
しかし土サポというわけわからん課外が。
ライティングのテスト死んだー。
_| ̄|〇
もうみんな再テストなろうZE☆

放課後は先輩達への色紙を書くために
部室へ。
今週何回部室行ったよ?
4回も行ってるよ?
めっちゃがんばってない?
でもやっぱ漫研は人間関係的に無理かも。
(*´∀`)
てかあの人達の話に、
8割方ついていけない。
僕は遊戯王もプリキュアも電王もイナズマも見てないから。。。
BLも別に好きじゃないし。
さぁ、明後日までがんばって
また美術室に入り浸ろう。
(*´∀`)


明日も学校とかだるいわー。
卒業式とかリハいらんくね?
青ゲバなんとか覚えてないし。
あんまり覚えてないや(笑


このネタわかる人っているのか?

じゃ、明後日までがんばりましょう。
アガペーです(*´∀`)ノシ


23:33
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++