CENTER OF UNIVERSE

2010年02月21日(日)
【樋口タケシ】
どうも。
今日はいつもの通りに、
1時に起きて
4時から出掛けて、
スキマスイッチのライブに行ってきました。
福岡サンパレスですね。
呉服町で地下鉄降りて、ちょっと歩きます。


なんかサンパレスの入口のとこ前と変わってた。
まぁ、前に行ったのも5年くらい前だけど。
そのときはポルノね。
SWITCHんとき。


席は1階28列4番。
ファンクラブのチケットです。
母の。(*´∀`)


こないだの送別会のときと同じくらいの距離ですかね。
もっと近くかな?
ホールだからあんまし前の人の頭で見えんとかはないよね。
これがアリーナだったら。。。


よく考えたらスキマのライブって3回目だよね。
そのうち一回は大橋くんのソロだけど。
そしてポルノも3回。
サンパレス、マリンメッセ、Zepp。
ポルノのライブはもう2、3回見送ってるからねぇ。
SWITCH行って、
M−CABI行って、
ファンクラブアンダーワールドか。
いい加減行きたい。
てか一次でチケット取り忘れると
なんかめんどくさくなるんよね。

今行きたいのはやっぱミスチルかな。
でもこっちはファンクラブ入っててもチケット取れないって聞くし。
そういえばF室くんツアータオル持ってたな。。。
連れてってほしい。。。
_| ̄|〇


あぁ、内容はそりゃあもうよかったですよ。
歌うまーいとかはもう今更な感じだから言わないけど。
やっぱバンドでやると
2人だけのときとは違いますね。
僕はバンドあった方が好きです。

何がよかったかいな。。。
あれだ。
8ミリシリーズ。
あの3曲はハンパないと思った。
マジで泣くかと思ったもん。
そこからの藍ね。
やってくれるわ。


そのあとの大橋くんいわく「野暮なスキマ」(笑)も好きです。
いわゆるアップテンポな曲たちのことです。
ゴールデンタイムラバーとか、
飲みに来ないかとか。
デザイナーズマンションとか。
あぁ、全力少年の前に歌った曲も好き。
SL9かな?曲名が曖昧。。。
あぁ、雫も好き。けっこう最初の方に歌ったけど。



でも今日1番テンション上がったのは、
開演前にPAのとこにスキマのマネージャー、
樋口タケシがいたことです。
テンション上がり過ぎて双眼鏡でガン見したもん。
DVDとかで見たまんまだった。
当たり前か。


ってことで、
けっこう充実したライブでした。

終わった後は
父さんに車で迎えに来てもらって、
3人でかっぱ寿司へ。
回転寿司とか5年ぶりくらいなんだけど。
しかも注文がタッチパネル方式。
ハイテク。
あと、注文した品が新幹線に乗って流れてくる。
あれもテンション上がるわ。
「これはどうやって止まるとこがわかるの?」とか
「車輪で走ってるの?」とか。
実際は車輪じゃなく、
新幹線の横が台に繋がってて、
車輪は支え程度のものでした。
わかりにくいね、この説明。
今度かっぱ寿司行ったら新幹線ガン見してください。


まぁ、味は普通。
タコ焼き2皿も食べてしまった。
あとコーン(軍艦)も。

そのあとはセブンイレブンで
アイスとパン買って帰ってきました。


明日は九大ー。
アガペーです(*´∀`)ノシ


00:09
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++